人気ブログランキング |

平凡でスペシャルな。

ず~いぶん、ご無沙汰しておりました。

あまりにも優しいお天気なので、喜びのあまり、PCの前にじっと座る事を忘れてしまってました。

秋の気配ほど、私の気持ちを高揚させるものはありません。

秋って最高。大好き。

この間、お盆休みがあったり、実家に帰ったり、遊んだり。
允くんが熱を出したり(1日で治りましたが)。

子育てをしながら流れていく日々は、慌ただしくありながら、楽しく美しく。
私たち家族は、相も変わらず美味しいものを食べてはみんな元気です。
この期間に溜まっていた画像を見てみると、食べ物の画像が多すぎるのに
ぞっとしつつ。それでも食べることって幸せやね~!なんて言いながら
平和に暮らしている限りでございます。ハイ。

お盆休みは、毎年実家に帰っているのですが、今年は実家の両親が
京都へ遊びに来ました。1日目は我が家のお庭で焼肉パーティー。
2日目は、数時間、両親に允くんを見てもらって、私たち夫婦はデートへ。
その後、合流して五山の送り火を見て感動し、その後は旦那様の両親も
合流して、みーんなで割烹へ。
このお盆休み中、毎日毎日美味しいものばっかり食べてたので、
私たち夫婦、確実に太りました。汗


・・・


お盆休みから1週間もたたないと言うのに、また、実家に帰ってました。
いつも、旦那様の優しさに甘えさせてもらってます。ありがとう。
允くん、允くん!の両親の為、もしくは、私の充電の為。
この度、とてもとても潤った実家生活でした。
詳しくは後ほどの記事で。
(食べ物の画像もアップさせてくださいね。)

あ、そうそう。
お盆休みに入る前、家族で琵琶湖バレイに行って来ました。
最高潮に暑い時期だったので、10℃の気温差があまりにも気持ちよく、
家族3人で思いっきり遊びました。アッパと允くんはサッカーしたり
3人で巨大滑り台(恐ろしく巨大でした!)に挑戦したり、パラグライダーを
目の前で見たり。ロープウェイやリフトにも乗りました。

サッカーの特訓?風景。

ムムッ、アッパ、ナカナカやるな。
b0052320_22405426.jpg





















僕だって、アッパみたいに出来るもん。
よいしょ、よいしょ、ちょっと待っててよ。
b0052320_2241366.jpg




















もう~!アッパ、僕一人で出来るんだってば!
でも、これ楽しい~!もっとやってやって~!
b0052320_22431218.jpg




















あまりにも微笑ましく幸福なシーンだったので、母は写真ばかり何枚も撮って
枠の中の可愛い親子を見ながら、うん、いいな、と温かい気持ちになりました。

b0052320_2247495.jpg子供のいる生活。

平凡が一番幸福だと

教えてくれる日々。

贅沢はちょっぴりしたい時もあるけど

でもやっぱり。

あなたたちが健康で、

笑顔でいてくれればそれで、

それだけで十分。

そんなことを、ひっそりと

こっそりと思ってみる妻なのでした。
by yousil_kiki | 2008-08-23 07:05 | 日々のこと


<< 浪漫飛行 オリンピック開催日だけど。 >>