<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トルチャンチの記録。

とってもとっても久しぶりな更新になってしまいました。
こんなに長い間ブログを放置したのは初めてですが(・・;)
私も家族みんなもとっても元気です!

まだファニのトルチャンチ前でブログが止まっていたなんて!
衝撃です。笑

もう4ヶ月近く前のことになりますが
我が家の末っ子ファニのトルチャンチの様子を
記録として残しておきます。

おめでとう!!
可愛い可愛いファニくん(*^_^*)
b0052320_11282599.jpg


私にとっては4度目のトルチャンチ。
b0052320_11282566.jpg

ありったけの愛を込めて。

b0052320_11282570.jpg

ケーキはパウドハウスでお願いしました♫

お誕生日当日はファニが食べられるように
国産小麦とエシレバターでパンケーキを焼いて
水切りヨーグルトでおめかし♡
b0052320_11282591.jpg

今ではもうこの頃のファニが幼く見えるくらい
毎日とことこ歩いていたずらして
ムニャムニャお話して…。
b0052320_11282656.jpg


家族みんな、ファニが可愛くて愛しくて
どうしようもないくらい。
b0052320_11282607.jpg

特に長男がファニが可愛すぎてヤバい!
らしいです(^^)
b0052320_11282662.jpg
アンちゃんは相変わらずのキャラですよ(*^_^*)

いろんなことがある毎日だけど
本当に幸せな日々を送っています。
b0052320_11282693.jpg

夏休みも終わり、また忙しいスケジュールに奮闘する
毎日ですが、食べてくれる家族がいること
その家族のために手塩にかけてお料理すること
そのお料理が愛する家族の
身となり血となり骨となり
またそれぞれの場で輝けることが
何より尊いことだと
当たり前ようで奇跡的なことだと
思わずにいられないそんな毎日です。
長いおさぼりでしたが、またボチボチ更新していきます!

いつもインスタで応援してくださる方々、
ブログも愛してくださって感謝です♡

こちらが現在のファニくん♡
4ヶ月前は赤ちゃん赤ちゃんしてたけど
すっかりお兄さんですよ(*^_^*)
b0052320_14113135.jpg
いたずら大好き元気いっぱい!!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


[PR]
by yousil_kiki | 2016-05-13 11:26 | ファ二