<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春。

もう4月も終わりいつの間にか5月!
バタバタと過ぎていく毎日ですが、愛らしい記録だけは
ちゃんとここに。

我が家の愛すべき次男、アンちゃんが
小学校に入学しました。
b0052320_22055683.jpg

なんて可愛い笑顔なの!!
おめでとうアンちゃん♡
もう既にお友達たくさんできて
朝は長男と仲良く登校しています。

素晴らしい学校生活となりますように!
b0052320_22055715.jpg


続いて娘が入園。
もう一年前から幼稚園には行ってますが
正式に年少さんになりました。
b0052320_22420552.jpg


こちらも、いい笑顔♡
しっかり者のスーちゃんですが、環境が変わり
少し甘えん坊の朝もあります。
まだ3歳だもん。ね(^^)

b0052320_22055712.jpg

男子2人は本当に大きくなりました。
末っ子や娘に手がかかり気を取られている間に
いつの間にかこんなお兄さんになってしまって。
本当に一人一人ちゃんと見てあげなくちゃ、
そう思うことが多々あります。
身体は1つ。
わかってはいてもついつい欲張ってしまいがち。
もっとじっくりゆったり育てないと。

桜なんてとっくに散ってしまって
もう新芽が青々している時期ですが…
記録として。

急遽決まったお花見なので
あり合わせ感否めませんが。
b0052320_22055719.jpg


オンマ〜!ハート♡
b0052320_22055775.jpg

アッパと結婚する!
だってアッパ王子様みたいでかつこいいもん♡
b0052320_22055786.jpg


寝てしまった末っ子にチュー♡
b0052320_22055707.jpg

そっくりさん。
b0052320_11113572.jpg

終始走り回っている次男はどの写真にも写っていない…。(・_・;

ただただ愛らしい僕。
明後日、トルチャンチです。
b0052320_11113561.jpg





[PR]
by yousil_kiki | 2016-04-23 21:54