<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ファニ、100日

続けて更新です。

夏休みの間に、末っ子ファニちゃんが
生後100日を迎えました。

今回はお食い初めMIXで(^^)
前日にお煮しめと紅白なますを作っておいて
お赤飯は義母がたいてくださり、あとはハマグリのお吸い物・・・
ではなく、やっぱいコリアンのお祝いはミヨックックで。
(娘が貝類NGなので)
b0052320_07372260.jpg



100日祝いはこじんまりと。
ケーキは、コムトゥジュールの桃のシャルロット♡
b0052320_07372224.jpg



長男次男が来たハンボクを着て。
我が家のアイドル、ファニちゃん!
b0052320_07372375.jpg

いやぁ。
かわいいです。
天使です。
もう、存在自体が、やばいです。
4人目だからか、彼のもつ個性からか私くらくら~してます。

顔はあんちゃんの赤ちゃんの頃によく似てる。
でも体系はユン君よりで、ポニッポニ。
b0052320_1339327.jpg


いつの間にか4人兄妹になりましたね。
b0052320_13394219.jpg
いつもみんなに囲まれて
にぎやか?騒がしい?そんなファニ君。
ぐずるとすぐに抱っこしてくれる長男、
おやついっぱいつけたお口でチューしようとする次男
ファニ君♡~ファニ君♡~ばっかりのスーちゃん。
みんなファニ君のことで頭がいっぱいですよ。

生まれて100日。
ファニ君が我が家に生まれてくれたから
今日がこんなにも幸せ。
ファニ君が生まれる前も幸せだったのにな。
おかしいな。

とにかく、ありがとう。
これからも益々健康でポニッポニに。
生まれる前日のこと、生まれた時のこと
いろいろ想いながらお料理するのがとっても幸福でした。
b0052320_07372382.jpg


4人目の赤ちゃん、ファニ君。
これからもずっとずっとよろしくね。

おめでとう。
[PR]
by yousil_kiki | 2015-09-05 07:31 | ファ二