<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

比叡山ドライブウェイ。

久々の、赤福。

b0052320_20354830.jpg
お土産でいただきました。
お餅&あんこ大好き長男と私が
「やっぱり赤福美味しいね~!」と言いながら
二人でペロリと食べました。
いろんなおやつが絶えない我が家です。
ありがたや。

今日のお弁当。
b0052320_20384790.jpg
おいなりさん弁当。
(お稲荷さんは前日の夕飯。
お弁当に入れることを見越して多めに作る!)
牛細切れの甘辛炒め、
ポテトサラダ、お野菜。

・・・

先日、比叡山ドライブウェイへ行ってきました。
梅雨入り前に、晴天の下
めいっぱい遊べてよかったね!

長男は野球に夢中。
b0052320_2043418.jpg

次男は滑り台~。
b0052320_20431453.jpg

娘もご機嫌さん。
b0052320_20432440.jpg

これ、地味に怖いんですよね。
真下に琵琶湖一望できるので!
b0052320_20434556.jpg

自然の中で子供たちの写真撮るのが大好きです。
b0052320_204469.jpg

ここでの撮影が恒例です。
b0052320_20441369.jpg
娘は来月1歳です。
梅雨の季節が来ると、大きなおなかを撫でていた
1年前の自分を思い出します。

その娘が今は家族の中心で。
5人家族が当たり前になって。

健やかな子供たち、
穏やかな今日に、

ただ、感謝。
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-30 20:53 | お弁当

手作りいろいろ。

お弁当。
b0052320_14291218.jpg
スナックえんどうの美味しい季節です。
イカの一夜干しと共に塩炒め。

シュークリーム。
b0052320_14331597.jpg

久々にカスタードクリームを作りました。
丁寧に、丁寧に。
卵黄だけを使っているので、濃厚です。
シュークリームは生クリーム&カスタードのWが好みです。
シューは、当日のサクッとしたのも好きですが
翌日のしっとりした感じも好きです。
手作りシュークリーム、しばらくはまりそうです。

アンパンマンからのおこぼれで
こんなこともできちゃいますしね♪
b0052320_14543990.jpg
カスタード・生クリーム・あんこのトリプルシュー☆

久々の登場ですが、相変わらず毎日毎日毎~日焼いてます!
北九州へ旅立ったチョコチップマフィンちゃん。
b0052320_14572336.jpg
いつもありがとうございます。
しばらくコーンマフィンはお休みします。
暑い季節ですので。
代わりに、抹茶あんマフィンを近々ご紹介しまーす☆

おまけ。

夫がお土産でいただいてきた、クラブハリエ近江八幡本店の
焼きたてバウムクーヘンとキッシュパイ。
b0052320_150275.jpg


バウムクーヘンは、ほかの店舗やデパートで売られているものとは
別物です。焼きたてなので、真空パックされておらず
賞味期限も当日限り。
b0052320_1531834.jpg
目の詰まっていない感じ、伝わりますでしょうか。
ふわっふわです。
いただいたときは、まだほんのり温かったです。
これは本当に美味すぎます。

コーンのキッシュも美味しい。
ベシャメルソースが上品。
パイの薄さも、計算されていて素晴らしい食感です。
b0052320_1542848.jpg
近江八幡、素晴らしい街です。

住みたい・・・。

食いしん坊の単純な欲求です。
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-29 15:07 | お弁当

ナポリタン。

今日は水曜日で、午前中保育のため
お弁当がありません。
なので少し時間のある朝に、もう一つ更新。

夫が不在の夜は、子供たちと思いっきり手抜きワンプレート!
義母の畑から山盛り新鮮玉ねぎをいただいたので、
その玉ねぎを使って、ひっさびさのナポリタンスパゲティ。
b0052320_762585.jpg
上に乗っているえんどう豆も
義母の畑のものです。
最後に生クリームを加えて
まろやかに仕上げます。
粉チーズは必須です。

その他、サーモンソテーと色とりどり野菜。
超手抜きご飯でした~。

京都はいよいよ梅雨入りで
今朝も外は荒れた天気です。

いつもより外が暗いせいか、早起きのアンちゃんが
まだ起きてきません。
昨日もいつものごとく6時半に寝ちゃったので
13時間くらい寝ていることになるのですが・・・。笑

あ・・・起きてきた!!
ではでは、皆様出勤や外出、十分にお気を付けて☆
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-29 07:13 | 家ご飯

元気100倍!

アンパンマン☆
b0052320_6291513.jpg
近頃2日に一回焼いています。

アンパンに一切興味を示さなかった長男とは違い
アンパンマン大好きな次男、アンちゃん♡
彼の喜ぶ顔を想像しながら作りました。
b0052320_6292750.jpg
あんこ入りと、あんこ無し。
アンという名前のくせにあんこがNGなアンちゃん。
それとは逆にあんこ大~~~好きな京男の長男。

あんこがなくても美味しいように、道産小麦「春よ恋」と上質なバターを使用。
外で売られているアンパンマンパンには、たいてい
チョコクリームがどっさり入っていたり、パンがパサついていたり・・・。
見た目重視であまり美味しいパンではないイメージだったので。
御座候の餡子を使ってますよ~。

焼き上がったこの状態もかわいいですね。
ジャムおばさんになった気分です(^^)
b0052320_6293466.jpg

こういう人がいるのも、おうちパンの愛嬌~。
焼き上がりにポロリとほっぺが落ちてしまい、
私の足元でウロウロしていた娘が私を見上げながら
「あー!あー!」と催促。笑
スアたんに食べられてしまいました。
b0052320_6293941.jpg
この3人は韓国に住む、姪っ子ちゃんへ。
焼きたてのアンパンマンたち、義母に連れられ
飛行機に乗って海を越えました。

アンパンマンが大好きな姪っ子ちゃん♡
喜んでくれたようで、スンモもとっても嬉しいよ!
b0052320_6294443.jpg
作る度に表情も違って楽しいです。
この際、いろんな仲間たちを作る作戦です。
b0052320_632662.jpg
僕はお兄さんだからアンパンマンなんか・・・。
と言っていたユン君も、パンを目の前にするとこの表情。
幼稚園から帰ってきてパンを見るなり、「うわー!!」と大歓声♪
b0052320_6321350.jpg
二人とも、一気に2つもペロリ。
長男は、もともと大のあんパン好きなので、
あんこ入ったほうちょうだい!とさらに一つ追加で3つ一気に食べちゃいました。
アンちゃん、嬉しい??
いっぱい嬉しい?
b0052320_6321951.jpg
この笑顔が見たかったんだよ!(^^)
その笑顔があれば、オンマも元気100倍!!

パン好きな娘も、鼻とほっぺを
鷲掴みで(ちょっと残酷です。)パクパク食べておりました。
b0052320_6322457.jpg

あなたたちが大きくなるまで、
大きくなっても、ずっとずっと手作りパンを焼き続けるからね。

パン=オンマのパン。
子供たちのなかでの定義が、そうであってほしいから。
とびっきり美味しいパンをこれからも焼けるように
オンマ、頑張りまーす!
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-29 07:03 | パン・おやつ

GUAM.

グアム旅行のことをここに記録します。

出発した当初、日本はまだ肌寒い日が多く
長袖にカーディガン、といった日々でしたが、
グアムはもちろん常夏で、着いたとたん服装も真夏に。

ホテルにはスアたんようのベビーベッドが置かれてありました。
彼女にとって、初めてのプール、初めての海。
b0052320_134044.jpg


怖がるかな?泣くかな?という心配をよそに
まったくもって、普通~でした。笑
ででーんと構えておられましたよ。
b0052320_1335924.jpg


今回、1週間という長期滞在だったので
ホテルではなくコンドミニアムで宿泊していました。
小さい子供を3人もつれて、朝昼晩外食、というのは
どう考えても大変だし、栄養面でも不安だったので
日本から無添加のフリーズドライ食品やら、サトウのご飯、
韓国海苔などを持参し、朝食はコンドミニアムで自炊していました。
マーケットに出かけて、お野菜やパンを買うのも毎日の楽しみでした。

グアムのホテルは、ほとんどがホテル内に豪華なプールなどの
施設があるので、街へ出かけなくても十分一日遊べるのも
子連れファミリーにはありがたかったです。
そもそも、それが目的でグアムを選んだので。
(私は海や日焼けが嫌だったので、え・・・グアム?という感じでしたが
行ってみて、やはり子連れにはこういうリゾート地が正解!でした。)
b0052320_1335517.jpg

子供たちはほぼ毎日、夫と義父とプールで泳ぎ
毎日クッタクタになるまで遊んでいました。

お兄様たちは、「あー、グアム最高!帰りたくない!」を毎日連発。
b0052320_13352553.jpg

グアムに来ていることすらわかってないであろう娘は
されるがまま、連れて行かれるがまま、といった感じでしたが
マイペースに食べて寝て。
まだ歩き出す前で幸いだったかも知れません。
b0052320_13361162.jpg


グアムでは、予め夫が組んだスケジュール(なにせ、段取り上手な人なので
本当に助かります。)通り、海へ行ったり、ディナーショーに行ったり
マジックショーを見たり、ショッピングをしたり、レンタカーで観光したりと
毎日盛りだくさんでしたが、中でもイルカウォッチング&シュノーケリングが
とっても素敵でした。

フェリーで案内役だった、自称「次郎」さん。
b0052320_13355442.jpg
ノリノリすぎる次郎さんに圧倒されながらも
一緒に遊んで楽しかったね。
b0052320_13364096.jpg
そして。

イルカッ!
b0052320_13361716.jpg
船を追っかけてぴょんぴょん飛ぶ姿はちょっと感激。
子供たちは大喜び。
楽しくて海から上がりたがらなかった長男。
強くなったね!
b0052320_13365834.jpg
海の美しさは言葉になりませんでした。

グアムでは、夫が息子たちと遊んでいる間
本も読みました。
おうちにいると、あれこれ用事をしてしまうので
久々にゆっくり物語を読むことができました。
b0052320_133636100.jpg
そして広大なコンドミニアム敷地内のにある
立派なサッカー場で、思いっきりサッカーを楽しむのも
子供たちの日課でした。
この必死の表情!
b0052320_13372133.jpg
思いっきり遊んで汗かいて。
b0052320_13365859.jpg
いち、
b0052320_13374157.jpg
に、
b0052320_13371654.jpg
さん!!
b0052320_13375970.jpg
僕は男の子だから、お花なんかつけない!と怒っている長男。
でもちゃんとつけてくれたんだよね。
b0052320_13373615.jpg
グアムには、美味しいものをあまり期待していかなかったのですが
なんだかんだ美味しいものを毎日食べていました。
b0052320_13381924.jpg
母の日に、ジェラート屋さんに行ったら、
ベビーがいるから、と割引してくれました。
ピスタチオのジェラートが美味しかったです(^^)
b0052320_13375919.jpg
タロフォフォの滝。
b0052320_13384579.jpg
せっかくなので美味しいと評判のトニー・ローマへ。
允くんは、バーベキューリブ一人でペロリ!
b0052320_1340963.jpg
ボリューム満点過ぎるサンドイッチと
b0052320_13404451.jpg
トニーローマ特性バーガー。
ニクニクしくて、大変おいしゅうございました。
b0052320_13405753.jpg
食べてばかりじゃなくて。
ちゃんと海にも行きましたよ。
そして泳ぎましたよ。
こんなに美しい海を前に、日焼けするから泳ぎませーんなんて言えません。
自然と海へと吸い込まれる感覚。
b0052320_13411070.jpg
あー、娘さん。
おなかが、おなかが・・・。
b0052320_13412365.jpg
允くん、大きくなったね。改めてグアムでそう感じました。
b0052320_13413522.jpg
ここに水着姿を載せるのはどうかと思いますが、数年後の自分への戒めとして。
あの水着を今も着れる!と余裕のある自分であるように。笑
あえて載せるとします。
って、決してビキニ着れてるわけじゃないんですけどね!所詮、この程度です。
b0052320_13414880.jpg
天真爛漫アンちゃん。
グアムでも全開でした~。
b0052320_13415860.jpg
毎日、サンセットが楽しみで。
本当に美しく、ロマンチックで。
b0052320_13421054.jpg
ただそこに月が浮かんでいるだけでも
涙が出そうになる、不思議な光景。
b0052320_13422210.jpg
グアムにいても、やっぱり焼肉は食べたくなるもの。
b0052320_13423466.jpg
どこへ行っても、調味料や食材が気になるもの。
これが私の性です。
b0052320_1342551.jpg


グアムで過ごす最終日。
コンドミニアムの屋上で天体観測をしました。

望遠鏡越しに見える神秘的な宇宙の姿。
そしてグアムの空を敷き詰める満天の星たち。

この限りなく大きな宇宙のすべてを目の当たりにしながら
自分の存在がとてつもなくちっぽけに思えてきて。
同時に清々しい気持ちになって。

なにより、この広い宇宙の中で
この夫に出会えたこと、
こも3人の子供に見つけてもらえたことが
何より素晴らしい奇跡なんだと思えました。

感謝以外の言葉が見つからない
そんな夜でした。
この素敵な旅行に連れてきてくれた旦那様。
この旅行に一緒についてきてくださった義両親。
そしてただただ愛らしい3人の子供たち。

ありがとう。

君たちの記憶には残らないかも知れないけど
グアムで過ごした6歳、3歳、10ヶ月の
君たちの愛しい姿、表情、声。
全部、全部。
アッパとオンマは忘れないよ。
宝物だよ。

またいつか。
みんなで来ようね、
グアムへ。

2013年 5月。
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-23 13:43 | 天使たち。

パンだらけ!

いいですか、皆さん。
この記事をご覧になって、くれぐれも小麦アレルギーに
ならないように、お気を付け下さい!
とにかく、パンの画像を大放出したいと思いますのでー。

画像が多いので、説明は手短に。

とても久々の、柳月堂のくるみパン。
b0052320_2192722.jpg
基本的にハードなパンが好きですが
たまには、ホワホワのパンを食べるのも悪くない。
b0052320_2194248.jpg
我が家の男子たちに一番人気な、チョコチップマフィン。
焼きたてに、バターを塗って。
冷たいミルクと共に召し上がれ~。
b0052320_219087.jpg
次男・アンちゃんのご要望でロールパン。
b0052320_2195730.jpg
強力粉が残りわずかだったので、スーパーキングを7割ほど使用。
b0052320_211072.jpg
ベーグルは自分用。
b0052320_21102069.jpg
定番のライ麦ベーグルとうぐいす豆の。
b0052320_21102870.jpg
実家がある兵庫県西宮市は、美味しいパン屋さんの激戦区。
なので、実家に帰ると必ず食べたいパン屋さん2、3軒寄って
たんまり買い込んでから京都へ帰ってきます。

トレーに山盛り積まれたパンたち。
真ん中からあっちは、大好きなアミーンズオーブンのパンで、
真ん中からこちらは、コンセントマーケットのパンたち。
両店、自転車でフラフラお散歩しながら訪れました。
b0052320_2110479.jpg
コンセントマーケットのパンは、ムッシュ・アッシュ時代のパンより進化していました。
アミーンズオーブンのバゲットは何度食べてもその都度感激します。
b0052320_2111689.jpg


京都駅に行く用事があったので、ブルディガラでパンを。
一番右の抹茶&ホワイトチョコのリュスティック、美味、美味。
b0052320_2111438.jpg
ミシェルズ・ベーグル??
ん?なんかこの姿かたち見覚えあるぞー。
どこのだ?と、製造元を見てみると、やっぱり。

グランディールのベーグルでした~。
種類が増えてるー。メープル&ウォールナッツはテッパンですねー。
ボーノボーノ。
b0052320_21115762.jpg
第一線で活躍する若きパン職人が、新作のパンを直々届けてくれました。
国産小麦と米粉のパンをテーマに、常にいろんなことへ挑戦している
素晴らしいパン職人。

実にきめ細やかで、優しい甘さが印象的な生地でした。
特に米粉のバゲットは絶品です。
米粉パンに一切興味がなかった私が、ハマりそうになったバゲットです。
しっとり、もちふわ。

米粉のバゲットと、フランス産小麦の山食、そしてベーコンエピ。
b0052320_21121428.jpg
山食はフォーク柄でお洒落していました。
b0052320_2134871.jpg
エピを食べようとしたら、次男が起きてきてパクリ。
結局一口も食べられませんでしたー。涙
b0052320_21124098.jpg
フレンチ・おくむら手掛けるブーランジェリー・「ORENO PAN」。
徒歩圏内にありながら、一度も購入したことがなかったので
フラッと入って、とりあえず食パンを購入。
(一乗寺本店には、パンはほんの少ししか置いていません!
ほとんどケーキです。)
気軽に買える食パン・・・ではありませんが、良い材料と
丁寧な工程を経て焼き上がった食パンだと実感させてくれる
大満足な食パンです。
b0052320_21151743.jpg
彦根へ旅行に行った際、必ず寄る、クラブハリエのパン屋さん、ジュブリルタン。
今回は大型パンを3種類。
いつもお馴染のものばかり。
b0052320_21161872.jpg
オープン間もない八百一へ行ってきた際、ピッカピカのお野菜と
種類豊富なパントリーに魅せられたのはもちろんのこと。
それより何より、コムシノワのパンが京都で食べられること、
トミーズのあん食も買えることに感激。
コムシノワと八百一のレストランもあります。
b0052320_2116635.jpg
お久しぶりです、トミーズさん。
それからすぐ、神戸に行ったんですけどねっ!(笑)
b0052320_21165248.jpg
神戸では、お目当てのサ・マーシュへ。
北野、久しぶり。
歩いてると、いろんな自分を取り戻せる場所。
うまかー。
b0052320_21163133.jpg

食パンは家族にも好評でした。ヘタ取ってーという子供たち・・・。
こんなに美味しいのに・・・とブツブツ言いながらむしゃむしゃと食べるのは
紛れもなく、私です。
b0052320_21172498.jpg
ニタリヨッタリの画像ばかりで
完全に主観的な内容でしたが、皆様大丈夫でしたか。

あ、最後に。
グアムまで行っても、マーケットでパンのチェックばかりしてました。
アメリカだけあって、普通にスーパーで売られているベーグルでも
十分に美味しかったです。

最終日、大型のマートでベーグルとイングリッシュマフィンをこれだけ購入。
イングリッシュマフィンは、男子達が毎朝
目玉焼きやらチーズやらハムやらを挟んで食べています。
b0052320_21172934.jpg

免税店もいいけれど、マートで調味料やお菓子を選んでいる時の方が
楽しいって、これどうなんでしょう。
食いしん坊にも程があります。

とりあえずパンの画像、あれこれUPしてみました。
いきなり真夏のような暑さですが、美味しいもの食べて
元気に過ごして行きましょう♪

ではではお休みなさーい☆
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-21 22:44 | パン・おやつ

棒々鶏などなど。

何しろ、幼稚園が自宅より徒歩10秒なので
お迎えから帰って来て、アンちゃんがおやつを食べている間に
続けて奇跡の3度目の更新です。笑
(ちなみに今日、年長さんの参観日だったので長男は午前保育~。)

お弁当に続き、日々のご飯を少しばかり。
暑くなってくると、こういうおかずが食べたくなりますね。
棒々鶏~。

鶏胸肉は、高タンパク低カロリー。
そして安価!
どれだけパサつかず、ジューシーに調理できるかが勝負です。
b0052320_14194415.jpg

ジューシーな茹で鶏にしてから、細かく裂いて
茹で汁に漬けておきます。
スープも捨てずに活用~。

新じゃがと、豚肉のこっくり煮。
お弁当があるので、煮物はよく作ります。
b0052320_14195385.jpg

スーパーにトウモロコシが並ぶと、夏を感じますね。
長男が大のトウモロコシ好きなので、すかさず購入。
b0052320_1420240.jpg

今年初の国産トウモロコシ、大当たりでした☆
甘くて美味しい☆


鶏とさつま芋の蜂蜜煮。
子供たちが大好きなおかず。
b0052320_14202785.jpg

夫には、スンドゥブチゲ。
「うんま!」を何度も連呼しながら、ハフハフ召し上がっておりました。
b0052320_1420369.jpg

お義母さんの鰯のスープは栄養満点!!
鰯は骨まで跡形なく溶けてエキスとなっています。
お野菜もた~っぷり。
この1杯だけで十分なくらい。
b0052320_14205522.jpg

福井県までお魚を買いにドライブへ行ってきた実家の両親が
帰りにポイっと届けてくれた新鮮な魚介たち。

車海老とやりいかで、家族のリクエスト通り
トマトソースのパスタ。

ニンニクガツン!ときいています。
b0052320_1421695.jpg
海老のおかしらからい~出汁が。

休日のランチ。
b0052320_14211844.jpg

ご馳走様でした☆

まだまだパンとおやつの画像が溜まっておりますぅ。
また時間を見つけて更新したいと思います☆
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-20 14:39 | 家ご飯

お弁当。

お迎えまで、10分だけ時間があるので、
奇跡の連続更新します!

とにかく食べ物の画像ばかりが溜まっていて
このままではPCが激太りしてしまうので
パパっと載せて行きまーす。

まずはお弁当シリーズ。
毎日がお弁当なので、ゆるゆる~ですが
撮っているものはとりあえず。

ハンバーグ弁当。
b0052320_13485392.jpg

義母に子供たちを預かって頂いた日のお弁当。
鰆の西京漬けお弁当。
b0052320_13495418.jpg

牛スジじゃが弁当。
b0052320_13503381.jpg
こどもの国へ遊びに行った際のお弁当。
長男のリクエストで鶏の照り焼きがメイン。
b0052320_135164.jpg
普通の白米が食べられるようになった娘の為に
ひじきでスアの「ス」(^^)
b0052320_13511356.jpg
お魚好きな次男の為に、鯖のみりん焼き弁当。
b0052320_1352170.jpg
新じゃがの煮っころがし弁当。
b0052320_13535974.jpg


あー!お迎えです!
行ってきまーす!!
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-20 13:59 | お弁当

おめでとう。

グアムから帰国して数日が経ち、
あれもこれもUPしたい内容だらけで
(主に食べることばかりで、改めて撮りためている画像を見て愕然。)
一体どれから手をつけたらいいかわからない状態ですが、
必ず!!更新しますので、いましばらくお待ちください。

グアムの事も、後日ゆっくり書きとめておきたいと思います。
素晴らしい家族の思い出が出来ました。
小さい子供3人を連れての海外旅行は
決して楽ではありませんでしたが、毎日が楽しすぎて
本当に本当に幸せな1週間でした。
旅行に行く前から、企画、予約、段取り、細々した準備まで
全てを卒なくしてくれた夫に心から感謝です。

一生忘れられない家族の思い出が出来ました。
b0052320_13102217.jpg

画像と共に、またゆっくり更新しますね。
b0052320_13112682.jpg

昨日は夫のお誕生日でした。

おめでたい日や記念日は、その日一日の食べ物を
いつもより特別にしてあげるのが、私のお楽しみ。
だから、いつもよりちょっと手を加えて
好物の物を用意します。

グアムで買ってきたパンケーキミックスを使って。
b0052320_1312843.jpg

これはアンちゃんの。
バナナ嫌いなので、バナナ抜き~。

夫の。
b0052320_13144269.jpg

ビッグサイズ×3枚。
ペロリと食べてくれました。

夜は、義両親を招待して
ささやかなパーティーを。

前日の夜に、野菜の揚げ浸しを作っておいて
キンキンに冷やしておきました。
b0052320_13155417.jpg


オトコノ人では珍しく、里芋好きな夫。
なので、里芋の梅和え。
b0052320_13163925.jpg


今年のリクエストは、
春巻き
b0052320_1319458.jpg


と、
b0052320_1320081.jpg
カニ道楽の太巻き


b0052320_13205614.jpg

カムジャタン、
でした~。

地味なお料理ばかりでしたが、
「ふあ~~!!お腹い~っぱい!!!」と
雄叫びが出るほど、たくさん食べてくれて本当に嬉しかったです。
b0052320_13211632.jpg


グアムへ出発する前日がお誕生日だった允くんと
合同でバースデーケーキ。
b0052320_13232772.jpg

おめでとう、
おめでとう!!

自分のお誕生日に、お母様へ花束を贈って
今年で6年。
素敵な親子関係だな、と見ていて温かい気持ちになりました。
どんなに歳をとっても、いつまでも母親と息子。
ずっとずっと変わらない。

私の子供でありがとう、
生んでくれてありがとう、
言葉に出さなくても
お互いがそう思っている親子で、
ずっとずっといれますように

今はまだ幼い息子たちを見ながら
そんなことを想った、夫のお誕生日でした。

36歳、おめでとう。
剛くん。
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-20 13:31 | おもてなし

b0052320_5444738.jpg

グアムに来ています。

昨日はイルカウォッチングとシュノーケリングをしました。
船の後ろを、飛びなから追いかけてくる
たくさんのイルカさんたち。

真っ青な空と美しい海に包まれ
しばらくこちらで
のんびり過ごしたいと思います。

帰国したら、ゆっくり更新しますね。
ではでは、皆様も良い週末を(^^)
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-11 05:35 | 日々のこと