<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オンマのせいでしょ。

昨日京都は大雨でした。
昼間、シガチプに行ったり、
電話や訪問者が多くて、あんまりねんね出来なかった允くん。
夜もナカナカ寝付かず、私も朦朧としながら允くんを抱っこ。
11時過ぎから抱っこして揺ら揺ら、寝付いたのは12時半です。

次、いつ起きるかな?
と思いながら、深い眠りにつき、目が覚めたのは朝の5時半でした。
しかも允くんが泣いて起きたのではなく、私のおっぱいが張って
その痛さで目が覚めたという…。允くん、オンマをたくさん寝かせてくれて
ありがとう~~~!!感動。笑 たくさん褒めてあげました。

さて。
ここ数日食べたおやつです。

b0052320_15245916.jpg些細な美味しい幸せに
しばしお付き合い下さい。

東山・祇園の「大原女家」のわらび餅。
頂き物です。
おやつの中ではソフトクリームの次くらいに
わらび餅が好きです。
コシが効いてて、美味しかったです。
ご馳走様でした。

あ、そして「旦那様の分」という概念が
すっかり消去されていることに
全部食べ終わって気付きました。
ゴメンね、ダーリン♪

b0052320_16411141.jpg遊びに来てくれた友人が
手土産に持ってきてくれた
三河屋の3色わらび餅。
三河屋さんは3色わらびで有名ですよね。
これは、抹茶・黒糖・桜で
どれもとっても美味しかった!
抹茶はすごくコクがあって
この苦味が◎!桜も塩味が効いてて
意外な美味しさでした。

季節のせいでしょう。
最近は、大好きなわらび餅が
よく家に来るので、嬉しいです♪


b0052320_16454857.jpgこの季節、6月。
そして京都と言えば、はい。
水無月です。
これも友人(京都人)が
ちゃんと6月30日、水無月の日に
持ってきてくれました。

これも三河屋さんのもので
とっても美味しかったですが、
豆餅で有名な「ふたば」の抹茶水無月も
絶品でした!抹茶の味が濃厚で最高!
京都には美味しい和菓子がいっぱい。
中でも私は、阿闍梨餅(あじゃりもち)
が大好きです。旦那様~聞いてますか~?

b0052320_1710557.jpgまだまだ食べ物の話は続きます。
これは、シガチプの近所にある
美味しいパン屋さん。
「ルボンディー」の‘ヴァヴァン’というパン。
ルボンディーはどのパンも本当に美味しくて
中でも「コルネ」が有名なのですが、
私はこのヴァヴァンを初めて食べた時
本当に感動しました。どこにでもある
普通のチョコパンですが、この適度な
しっとり感と、生地の薄さが、何とも絶妙で
入院中、旦那様が買ってきてくれたこれを
おやつにペロリと全部食べてしまいました。
これ、結構な大きさなんですよね。
今日はお昼に半分だけ。

b0052320_1729395.jpg食べてばかりのオンマから

こんな赤ちゃんが生まれて来ても

決しておかしくないですよね。笑

という意味での今日のタイトル。

「あ~、最高。」本当にお風呂が好きだね。

あ、まだ生まれて2ヶ月にもなってませんよ。

一応確認の為に。笑
[PR]
by yousil_kiki | 2007-06-30 17:35 | パン・おやつ

母乳の為。

朝ごはん、ちゃんと食べてる?
CMで真央ちゃんが言っていますが。
私たちは、相変わらず食べてますよ。

母乳をあげている私は朝目が覚めると(夜中の授乳時にも、既に。)
ペッコペコにお腹が空いています。
早朝、授乳にオムツ換え、掃除洗濯を済ませて、旦那様を起こす前に
耐え切れず朝ごはんを先に頂くことも・・・。
なのでどんなに忙しくても朝を抜いたことは、やっぱりありません。
同時に、自分がお腹空いたから、よりも、允くんのおっぱいの為に、
と思って面倒でも3食きっちりいろんなものを作って食べてます。
ミヨックッも続けています。

允くんを産んだ日から毎日シオモニムと実母の2人が
鍋いっぱいのミヨックッを、作って飲ませてくれました。
おかげ様で、いいお乳が出て允君も、ぐんぐん大きくなっています。
シオモニムにも実家の母にも、「お乳を飲ませている間はずっとミヨックッよ。」
と言われているので、まだまだ続きそうです。

私自身もミヨックッを止めてお乳が出なくなったら(そんなことはないでしょうが。)
嫌なので、従順に大先輩たちのお言葉を守って、今も継続中。
シオモニムは4人の子供を産んで、その度に1年間ミヨックッを飲み続けたそうです。
・・・すごい。


b0052320_10583371.jpgb0052320_10584142.jpg

















b0052320_1059975.jpg上左は旦那様の朝食。
チーズトーストが大好きな彼。
ジュースは、これまた彼の大好物、
ウェルチのグレープです。
妻は無糖の珈琲に牛乳、ではなく豆乳。
母乳には大豆がいいそうです。
そして、先日、実家の母が来る際に
頼んで買ってきてもらったこのパン。
兵庫の人なら知らない人はいないでしょう。
食パンと言えば、宝塚「パンネル」
山食‘寿’。久々に食べて超感動!!
わざわざ宝塚まで行ってくれてありがとう!
旦那様も絶賛。本当に美味しい♪
2本分冷凍室にストック。嬉しい。




b0052320_11263732.jpg先日からお弁当もはじめました。
允くんばかりに手をかけて
旦那様を放ったらかしには出来ませんものね。

-玉子焼き
-ハーブのウィンナー
-ミートボール
-鮭と野菜のちゃんちゃん焼き
 (チーズを乗せて焼いてます。)
-オモニお手製の辛いスルメ

日に日に京都は、恐ろしい夏に
近づいています。スタミナつけて
家族の為に頑張って下さいね♪




b0052320_11315183.jpg息子を溺愛するアッパ。
家にいる時は本当によく子守してくれます。
夜中も、允くんが泣くと同時に飛び起きます。
夜中にぐずったら、抱っこして家中を歩いたり
それでも駄目なら外に出て風に当ててみたり。お疲れ様、そしてありがとう。

そんな允くん、アッパのおもちゃです。
ソファーに無理矢理座らされて
不機嫌な顔。アッパは嬉しそう。
オンマは一日デジカメを持って
允君を撮りまくってます。
「んもぉ~、困ったアッパとオンマだ。」
と言ってるような表情(^^)
[PR]
by yousil_kiki | 2007-06-28 11:40 | 家ご飯

雨の日は悪くない。

1週間ぶりの更新です。
昨日は一日中大雨でしたね。
雨が降っているということを、赤ちゃんも感覚でわかるのか、
昨日は一日外出していたにも関わらず、允くんはずーっとねんねしていました。

お昼間ねんねしていると、決まって夜は目がぱっちり
冴えていることが多い允くん。
今日の夜も寝不足だろうな~、と覚悟を決めていると
夜の11時~朝の4時まで寝てくれた允くん。
あれれ~?どうしちゃったの?
うちの允くん、とにかく抱っこをしていると、いつまでも眠ります。
最近はアッパが仰向けに寝て、その胸の上に允くんがうつ伏せになって
寝るというスタイルが、しっくりくるようです。

うつ伏せ大丈夫かな?苦しくないかな?なんて親の心配をよそに
どんなときよりも幸せそうな表情で、アッパの胸にぴっとりくっついて
バクスイしている允くん。この格好で5時間も寝ているなんて。
ということで最近はベッドで3人川の字(正確にはアッパの上に允くんなので
川の字ではありませんが。笑)になって寝ているので、ベビーベッドは寂しそうです。

先週の土曜日。
実家からアボジオモニが京都に遊びに来ました。
くる前日、「もう我慢できない。」と言っていました。笑
来るや否や允くんめがけて走ってきました。笑
声が上ずって言葉になっていませんでした。笑

b0052320_1013183.jpg「ゆんく~ん!!」

ハンメの声に笑顔で答える允くん。

ご機嫌さんです。

2週間ぶりに見る孫を

愛しさと喜びで抱き上げる

アボジオモニの姿は

まさに幸せいっぱいでした。


2週間見ない間にこんなに大きくなるなんて。と2人ともびっくり。
私も、6キロ近くあるであろう允くんを毎日抱っこしていると
いつの間にか手首に違和感が。朝起きるとピキっと痛むのですが
その痛みにもどうにか慣れてきました。もっとたくましくならなくては。

b0052320_10221946.jpgお風呂大好き。

腕には輪ゴムが4つ。

うちの社長さん。

1ヵ月半でこの貫禄。笑

気持ち良さそうに

片目を薄目にしてます。


b0052320_10283079.jpgシオモニの手作り、クーちゃん。

強引に抱っこさせてます。笑

これからは一番の仲良しになるのかな。

最近は人が大勢いても、私の事を

見つけて、ジーッと見るようになりました。

小さい影もしっかり追っています。

ちゃんと見えているんだね、允くん。

偉い、偉いよ。



b0052320_10362538.jpgb0052320_10363310.jpg



















b0052320_10371072.jpg昨日夫婦で3つのケーキを食べました。

頂き物のケーキでとっても綺麗でした。

しかし普段、ムース系は選ばない私たち。

もうちょっとがっつりこってり系が良かったね。

と、贅沢にも不満気味でした。笑

近々リベンジします。

うーん。食欲旺盛。


最後に。出産してたーっくさんのいろんなお祝いを頂きました。
どれもみんなありがたくて。中でも、特に嬉しかったもの。

b0052320_111158100.jpgクリストフルの純銀誕生

スプーンとフォークです。

允くん、こんな素敵な

スプーンとフォークで

何食べよう?

まだオンマのおっぱいしか

飲めないけど(^^)




b0052320_11152642.jpgちゃんと允くんのお名前まで。

‘Baek Yun’

ペク・ユン。

素敵なお祝い、

ありがとうございました!
[PR]
by yousil_kiki | 2007-06-25 11:18 | 允くん

ご先祖様と父の日。

帰京して、家族3人で過ごす、はじめての日曜日。
今日は允くんを連れて、両方の大きいハルベハンメのお墓参りに行って来ました。
ひ孫が生まれたご報告と、お礼を言いに。
梅雨の合間の晴れの日は、まるで真夏の様なじりじりしたお日様。

b0052320_121836.jpgチャイルドシートの中には

もちろん允くん。

たまにぐずりますが、

基本的にはアッパの運転に

気持ちよく身を委ねます。

ゆらゆら。

白家のハラボジ、そしてハルモニ。
允です。白家のあととりです。無事、健康に生ませてくれて
ありがとうございます。ハラボジハルモニに守られて、こんなに元気に
育っています。これからもずっとずっと見守っていてください。
允くんと3人、心から深く感謝しながら手を合わせてきました。



b0052320_12232269.jpg大徳寺での一枚。

大徳寺には、鄭家のお墓

(シオモニ方のハラボジハルモニ)が

あります。両方のご先祖に

感謝と祈りを捧げること。

これはとてもとても大事なこと。

允くんにもしっかりそう伝えていきます。


そして今日は父の日。
夜、ケーキを持ってシアボニムの元へ行って来ました。
家の前に着くや否や、「来た来た!」とシアボニムが出てこられました。
允くんが来るのを待ってました、と言わんばかりに。笑
允くんはシアボニムに抱かれて、シヌに抱かれて、弟くんに抱かれて、ハンメに抱かれて。
とにかく、シガチプに行くと抱っこ抱っこの嵐です。本当に幸せ者です。



b0052320_182343.jpgみんなで写真を撮りました。
これはハンメとの一枚。
ワイワイ楽しい夜でした。

お風呂は毎日シオモニムが
うちまで来てくれて、
入れてくださいます。

允くん、ハンメの愛情を
忘れてはいけませんよ。



b0052320_186295.jpg手ってには

小さなえくぼが4つ。

たまりません。

可愛すぎて

イ~ッとなります。




b0052320_1861396.jpgフワフワの髪の毛。

生まれた頃より

少し伸びたけど

まだ少ない。

それがまた、たまらない。




b0052320_1893459.jpgアッパ~。

日曜日っていいね。

アッパとずっと一緒にいれて

僕嬉しかった~。

あぁ、ちょっと眠くなってきたぁ。
[PR]
by yousil_kiki | 2007-06-18 18:14 | 允くん

おやつ、食べてます。

京都もいよいよ入梅。
じめじめ・・・・のこの季節。
でも私は、雨が好きです。
でもムシムシ・・・は嫌いです、やっぱり。

昨日、韓国にいるシヌが帰ってきて、滋賀に下宿している
弟も帰ってきて、近所に住む親戚もきて・・・。
允くんはあちらこちらに抱っこで行ったりきたり。
こんな大勢の中で愛されてもまれて、たくましく育つに違いない。
とてもいいことですね。

さて、今日は朝からシガチプに允王子を預けて
私の1ヶ月検診に行って来ました。
子宮もすっかり元通りに戻ってくれたみたいで
「ほんまに出産を経験したんかいな?というくらい
綺麗すっきり戻りましたね。」と先生。

母乳の出も良く、産後の回復も優良、問題なし!です。
良かった良かった(^^)

ここ最近允くん日記三昧だったこのブログ。
久々に食べ物の話題でもいかがでしょう。

その前に。
私はなるべく、子育てに自分が埋もれてしまわないようにしよう、
そう心がけてます。もちろんいつも允くんを1番に考え、允くんに
全てを費やし、愛し育てることには変わりないのですが
それによって本来の自分が消えてしまわないように、心の余裕を
いつでも持っていたいと思ってます。

例えば。新生児の今は夜中の授乳で、正直寝不足の毎日。
寝ている間に家事をこなすのも、思うように行きません。
途中で起きて抱っこをせがむし、おっぱいタイムもゆっくりとってあげたい。
だから、心に余裕を持つということは簡単なことではないんだけど。

でも毎朝、美味しい朝食を食べて、ちゃんとお化粧して
服も可愛く着て、ピアスもつけます。
おやつもちゃんと目と舌で味わって食べます。
今までとまったく同じように、というわけには行きませんが
そういう気持ちで日々に臨みたいと思って行動しています。
逆に言うと、允くんがいるからこそ、そうでありたい、と思ってます。


b0052320_13582969.jpgということで、
私は今日も
美味しいおやつを食べてますよ。

これはたねやのわらびもち。

先日出産のお祝いに来てくださった
シヌの旦那さんのお母様から
手土産で頂きました。

水風船のような、薄いゴムで覆われた
可愛いお餅を、赤いピンで一刺し。
すると、つるんと中からわらびもちが
現れます。



b0052320_1434454.jpgまるで玉子の黄身のような

つるん、ぷるん、です。

それにきな粉をかけて。

美味しかった~。

たねや、最高。大好き。




b0052320_1452177.jpgこれは今日のおやつ。
先日、「ちちんぷいぷい」の
「ぷいぷい物産いっぺんぜひ」
というコーナーで紹介された
(関西の美味しい逸品を
紹介するコーナー)
「オオマエ」のアップルケーキ。
このお店はシガチプの近所。
りんご系が得意ではない私も
大好きな逸品です。
ニルギリと。美味しかった!

〆はやっぱり、結局允くんです。
b0052320_14594465.jpgb0052320_1503033.jpg

















b0052320_15212747.jpg左:最近、授乳クッションが
大のお気に入り。
すっぽりはまってご機嫌さん♪

右:実家にて。
アッパの腕の中は心地いいな~♪

下:今日は靴下デビューの日。
可愛すぎ!
[PR]
by yousil_kiki | 2007-06-15 15:29 | パン・おやつ

1ヶ月の成長

先日、允君の1ヶ月検診に行ってきました。
体重はどれくらい増えてるかな?
身長も伸びてるかな?
おっぱいはちゃんと足りてるかな?
と、家族みんなでいろいろ楽しみにしていた1ヶ月検診。

生まれたての体重は3070g、身長47.5㎝。
最近重くなったな~と思ってはいましたが、
体重計を見てびっくり。

この1ヶ月で允くんは約2キロも増えていました。
5000g。
身長も5㎝伸びてました。
超スーパー親バカなオンマはその場で
素っ裸の允くんを抱きしめて「允くん偉いね!偉い偉い!」と
褒めまくってキスして一人大騒ぎ。

我が子の健やかな成長、これ以上
親を幸せにしてくれるものはないでしょう。
完全母乳の私は、既にボンレス化している允くんを見て
私のおっぱいでこんなに大きくなってくれるなんて!と
感動しっぱなしです。これぞ、母と子の絆というもの。

検診の途中、先生が真っ裸の允くんをあっちに転がしたり
うつ伏せにしてみたりしていると、お腹が空いている事に
気付いた允くん。怪獣のように泣き出しました。
泣いている允くんを抱っこしながら、先生の説明を聞いていると
お口を開けて、私の服の上からおっぱいを飲もうと
服をちゅっちゅ吸っている允くん。あまりにも可愛くてニヤニヤ。
先生に元気印花丸をもらって検診は終了。

すぐさま授乳室へ向かいおっぱいタイム。
ピコピコとお口を上手に動かしながら、オンマのお乳を吸う姿。
3時間ごとにおっぱいを欲しがるので、1日に何度もこの光景を目にしていますが
その度に、極上の幸せに包まれます。私のおっぱいを吸う私の赤ちゃん。
言葉にしようと思っても難しい感情です。

我が子の成長に胸が弾むと同時に、生まれた頃の允くんを思います。
オギャーと産声を上げてこの世に生まれた允くんを。
写真やビデオにたっぷり収めてありますが、このブログにも残しておきたい。

生まれてすぐにお顔を引っかいた允くん。やんちゃさん。
でも本当に綺麗に生まれて来たので、少し拭いてもらっただけで
洗ってないんですよ。

b0052320_12334430.jpgアッパとの初対面。













b0052320_12335581.jpgなんて可愛いの。













生後3日目の写真。この頃は本当に「お地蔵さん。」
b0052320_12415164.jpgb0052320_1242637.jpg
















退院して実家に帰った日。少し顔が締まってきたかな。


b0052320_1248348.jpg大好きな縦抱っこ。













b0052320_12484610.jpg愛らしい表情。













b0052320_1253273.jpg赤ちゃんの目が
この世で一番綺麗なのかも。

体も、心も、健やかに、美しく
育ってね、允くん。

これからもあなたの成長を
楽しみ、喜び。
ここに、オンマの言葉で
しっかり残していくからね。
1ヶ月、おめでとう。
[PR]
by yousil_kiki | 2007-06-14 13:06 | 允くん

帰京

京都に帰ってきました。
帰る日、やっぱり涙を流したオモニ。
そして前日の夜、密かに涙したアボジ。

允くんと2人見つめあいながら
「允くん、明日でお別れやなぁ。ハルベ寂しいよぉ。」と
言いながらウルウルウルウルしていたアボジ。

そしてオモニは、小さな允くんを抱きながら、
「風邪ひいたらあかんのよ、病気したらあかんのよ。」と
何度も何度も繰り返しながら、必死に涙をこらえていました。

と、1つの言葉を発したと同時に、涙がボロボロ零れ落ちるのを
私は隣で、同じように涙しながらじっと見ていました。

「允くん、いい思い出をありがとうね。」
ハンメが一番言いたかった言葉。

この1ヶ月間、あまりにも可愛く幸せ過ぎた時間を過ごしたアボジとオモニ。
愛情が大きければ大きい程、切なさも大きい。

1ヶ月間、私と允くんのお世話をしてくれたアボジオモニ、
本当にありがとう。あなたたちの為にも、允くんをしっかり育てて行きます。

b0052320_8455733.jpg











家族3人での新生活が始まりました。
初日から、夜通しお目目パッチリでアッパオンマを困らせた允くん。
アッパとオンマの腕の中を行ったり来たりさせられながら、
「僕、全然眠くない。絶対寝ないよ!」と訴えるその表情がまた、可愛いんですって。

まだ始まったばかりの3人家族生活。
そして子育て。
今までとはまるで生活パターンが変わったけど、
とっても幸せです。私たち。

允くんのおかげで、いろいろ頑張れる気がします。私たち。

b0052320_8464212.jpg










允くん、

あなたがオンマのお腹にいる時

あなたがこの揺りかごに揺られる日を

毎日毎日夢見ていたよ。

今やっと、その姿を目にすることが出来た。

そしてあなたはその中で、スヤスヤと、健やかに、あまりにも愛らしく眠っている。

アッパとオンマの大きな大きな愛に包まれながら。
[PR]
by yousil_kiki | 2007-06-12 22:10 | 允くん

生まれて1ヶ月。

允くん、昨日6月7日で、生後1ヶ月を迎えました。
この1ヶ月間は、我が子との夢の生活が実現したことで
毎日が感動で、寝ても冷めてもフワフワした気持ちで
いつの間にか1ヶ月が過ぎていた、という感じです。

允くんは、生まれたての頃とは見違えるほど、
肉付きが良く、全身を活発に動かし、おっぱいを勢い良く飲み。
金髪だった眉毛は、かすかに色づき始め。
綿の様な髪も少~し伸び。
うっすら見え始めたおめめで、周りをキョロキョロ見渡し。
大きな耳たぶも、頭の成長と共に大きく成長し。

見る見る成長していきます。とは言ってもまだまだ新生児。
小さすぎて壊れそうな体を、大切に大切に触れて抱いてキスして。
赤ちゃんのいる生活は、想像以上に甘く、感動的です。

お世話は楽ではないけど、大変だとは思いません。
もちろん今は家事をまったくせず、允くんのお世話だけを
していればいい生活なので、京都に帰るとそういう訳には行かないのですが。
それでも我が子のお世話は、それ自体が自分の成長につながる
とても意味深い事の様な気がして、出来るだけ丁寧に、愛情をたっぷり持って
真正面から向かい合っています。

この世に生まれて1ヶ月。
この1ヶ月は彼にとって、激動の日々だったでしょう。
温かいお腹の中から、外の世界へ飛び出して
世の中の騒音を耳にし、眩しい光を感じ。
小さい体で、必死に世界に順応しようとしている。
だからこそ、オンマの胸でスヤスヤ眠るこの時が、
最も安らげる幸せな時間。

お腹の中で聞いていたオンマの心臓の音を
外の世界から聞いている允くん。
どんな気持ちですか。
あなたはオンマに会えて幸せですか。
そう問いかけながら、心地よい揺れを贈っています。

b0052320_1950647.jpgb0052320_19502674.jpg
[PR]
by yousil_kiki | 2007-06-08 19:59 | 允くん

允くん、間もなく生後1ヶ月。

6月に入って、初夏のようなギラギラした日が続くこの頃。
我が家では小さなお坊ちゃまが、この世の主人公のように、
その存在をアピールし、家族みんなに幸せと何万年分の
笑顔を与えては、日に日に少しずつ成長しています。

実家での休養生活も残すところ5日。
今週日曜日にはアッパのお迎えが来て、
私たちは京都へと帰ります。

さて、そこで心配なのが、私の父と母。
最近の2人の会話を聞いていると、本当に心配になります。
允くんのいない生活に耐えられるだろうか、とか
允くんが帰ったら2人で傷心旅行にでもいこうか、とか
月に2回京都まで会いに行ったら嫌がられるかな、とか。笑
本当に孫が愛しくてどうしようもない、父と母を見ると
なんだかとてつもなく切なくなってしまうのです。
仕方ないですね、外孫ですもの。
いつでも京都に来てくださいな。(^^)

b0052320_16382394.jpgさて、先日シオモニムから
「允くんのポソン仕上がりました!」
という写メールが。

ポソンとは韓服を着る際、
一緒に着用する韓国の足袋のようなもので
これはシオモニムが赤ちゃん用に
オーガニックのキルティングで作ってくれた
小さな小さなポソン。

オモニムは早く履かせたくて
仕方ないご様子。
允くん良かったね!
オンマもポソンを履いて
韓服を着た允くんを想像しては
ニヤニヤ喜んでいます。

b0052320_16464967.jpg最近の彼は、夜中の寝つきが悪かったり
おしっこをオンマやハンメに飛ばしたり
したい放題ですが、それがまた
可愛いんです。結局何しても可愛い。

立て抱っこをすると、気分がいいのか
おちょぼ口をしたり、こうして
そのまま寝てしまうことも。
首がグニャグニャなのでしっかり支えて
ジーッと見ていると、いきなり
首をぐぐぐ~っともたげては
家族を驚かせて見たり。

まだ生まれて間もない赤ちゃんだけど
しっかり男の子としてのたくましさを
見せ付けては喜ばせてくれます。

b0052320_16533512.jpg允くん。
あなたがオンマのお腹にいる時も
こうして2人で写真を撮ったね。
オンマが大きなお腹に手を添えて
幸せいっぱい微笑んだら、
あなたは嬉しそうにモコモコと動いて
オンマを喜ばせてくれたね。

今、あなたは甘いオッパイの匂いと
この上ない幸せを振りまいて
オンマの一番そばにいてくれる。
オンマ、何度もうるさいなぁ~
そう言われるかも知れないけど
今日もまた、あなたに言いたい。

生まれてくれて本当にありがとう。
[PR]
by yousil_kiki | 2007-06-05 17:01 | 允くん