2011年 12月 30日 ( 1 )

ご挨拶。

大忙しのクリスマスが過ぎ去り、街の雰囲気は一気にお正月。
あ~、忙しない忙しないと毎日なんだかんだバタバタしています。
月曜日には、私たち夫婦、義弟カップル、義姉二人の計6人で
素敵なディナーに行ってきました。
(その間、孫たちを見て下さった義父・義母には心から深~く感謝!!)
その内容は、また後日改めまして。

この時期夫は、毎晩のように忘年会なので、
夜は冷蔵庫の掃除を兼ねて、子供たちと簡単に済ませたり
夫がいる日は外食に連れて行ってもらったり。

昨日から夫がお休みだったので、日中は子供たちを預けて
私は義母と義姉とお正月料理の買い出しに。
何しろ大家族なので、食材の量もすごいのです。

夜は、夫は忘年会。
私と子供たちは、またまた義母宅でタコ焼きパーティー。
今日は家族で海遊館へ行ってきます!
夜は家族だけの忘年会!(夫が美味しい物を食べに連れてってくれるとのこと。)
明日は、毎年恒例お餅つき、夜は義父の手打ちそばで年越しパーティー。
パーティーパーティー!だらけの楽しい家族です(^^)

今年は、夏休み、妊娠とパン教室をお休みすることが多く
来て下さる皆さんに、大変なご迷惑をおかけいたしました。
先日、こちらでお知らせいたしました新年会も、
本来なら1月中に開催するべきですが、1月は何かとスケジュール満載で
大忙しなので、2月に、ゆっくりゆったり行う予定です。(1月初旬に日程公開いたします。)
いつも勝手なお知らせで申し訳ございませんが、愛する皆様と
お会いできる日を楽しみにしております。

・・・

お腹のベビちゃんは、只今5ヶ月。
ずいぶん前から安定期に入っていたかのような、快調ぶりでございます。
先日の健診では、親指をチュッチュしながら、気持ち良さそうに子宮の中で
フワフワ泳いでいました。
気になる性別ですが。

・・・

おまたをガッチリ閉じていて、わかりませんでした~。
次男の時は、性別聞かないつもりだったのに、
この5ヶ月検診で、ばっちり見えちゃったんですよね~。
なので、内心ホッとしました。笑

いろんな、信じられない出来事があった2011年。
それでも生かされている私たちは、生きている意味を噛みしめて
そしてこの奇跡の日々に心から感謝しなければならない。
当たり前ではないこの日々に。

新たな気持ちで、大きな希望を抱き、2012年という
素晴らしい年を迎えましょう。
2011年も、心からありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

b0052320_8224579.jpg

[PR]
by yousil_kiki | 2011-12-30 08:29 | 日々のこと