2005年 09月 08日 ( 1 )

豆乳ではじまり、久石で終わる。

今日が木曜日だからって、
「ユシル、どうせまたヘルシープレートでも食べたんでしょっ。」
って思ってるでしょ。
ねぇ、思ってるでしょぉ。

いやいや、なんのその。
今日はね。1日予定ぎっしりだからさ。
とりあえず、朝、教室着いて気合入れてみたよ、豆乳で。

b0052320_23413916.jpgみんな豆乳は好きかい?
ナーは、かれこれ2年続けてるんだ~。
基本的に乳製品大好きだから、
はじめからなんの抵抗もなかったけど
飲み始めていろんな変化起きたよ、
体に。やっぱ女性の体にはいいみたい。
体で実感、感じて実感。
それからというもの、ほぼ毎日
欠かさず飲んでます。
で、で、いつもは普通の調整豆乳
ストレートで飲むけど、今日、たまたま
コンビニで、見つけたから買ってみたら…
何これ!!美味しすぎっ!!
ロイヤルミルクティーやん♪
しかもアールグレイの香りバッチリ☆

ほほ~。やりよるな。
これ、気に入った。
紀文に売り上げ貢献します。

今日ね、レッスンで発音教えるために吠えすぎたから、
お昼の休憩時間には、ちょっとテンション下がり気味だった私。
ヘルシープレートなんて食べてられっかー!って
自分の中の凶暴さが、しゃっしゃ~りでって~♪
お昼からビーフカツ食べました。キャベツもオカワリしました。


b0052320_03263.jpgそれで、満腹になって本屋さんに寄って
オードリーの写真集を買いました。
オードリーの写真集はこれで4冊目。
いろんな写真集が出てるけど、これは
彼女のファッションに焦点を合わせて
解説や写真が載せられている。
見る人をこんなにも優雅な気持ちにさせる
オードリー、あなたの美は永遠。
くだらないファッション雑誌はいらない。
私には、この写真集だけあれば、
お洒落の真意を得ることが出来る。
アクセサリーは不必要。
そこにいるだけで妖精。
ビーフカツがっついてる場合じゃないよ、
あんた。写真集を閉じ、ため息こぼれる。

さぁ、立ち上がれよ、乙女。
満たされた胃袋を抱いて、レッスンへと向かうのじゃ。
空き時間で、またもや食器に雑貨にとりつかれ、
両手に紙袋抱えて、教室にカムバック。

ハードなお勤めも終わり、環状線に揺られて帰るとき。
どうしようない、脱力感が私を襲う。
次は~鶴橋~鶴橋…。
もう、全っ部、駅飛ばしちゃっていいから。
この私はトットト帰りたい…。
スサンデルよねぇ、疲れた私。

荒んだ時は、久石譲。
決まってるんだから。
魔女宅がいい。
千ちひも悪くないな。
いいや、やっぱSummerだな。

夏の終わりに聴くSummerは
少量の刹那があって、またいいんだな。
[PR]
by yousil_kiki | 2005-09-08 23:39