蟹クリームパスタ。

近頃、お仕事が忙しい旦那様。
帰りも微妙に遅いので、先に食べてることが多いです。

本日の夕飯。
これは允くん用に作った、チキンとお豆のトマト煮込み。
彼は粉チーズをトッピングして、ほうれん草のスープと一緒にペロリ。
b0052320_23414274.jpg




























大人たちのメインはそれぞれパスタでした。
乾物のストックに蟹缶がたまっていたので、蟹を使ってクリームスープパスタに。
蟹の甘い出汁がいいアクセントに。允くんのチキンも少し拝借しました。
旦那様がズルズルとパスタをすする姿を、妻は隣にくっついて見ていました。
美味しそうに食べる人だなぁ。男はこうでなくっちゃ。
b0052320_23432126.jpg




























3時のおやつはグランディールのミルクフランス。
バターと練乳の加減が絶妙です。また別の日のおやつは、神戸・岡本にある
モンロワールの生チョコアイス。ホワイトチョコと、抹茶の生チョコアイス。
美味!でした。◎ バニラとチョコも楽しみです。
b0052320_23484797.jpgb0052320_9324333.jpg




















今日の朝食。旦那様編。
グランディールのベーグルは好みの歯ごたえ、味。
特にフロマージュが美味しい。昨日のチキントマトもね。
今日も元気に行ってらっしゃい♪
b0052320_108292.jpg
































イタズラの主はお坊ちゃんではなく、オンマです。
キャミソールのチュニック、着せてみました。
うーん。やっぱり男の子ですね。
びっくりするほどピンクが似合いませんでした。あはは。
ごめんね、允くん。うふ。
b0052320_9371191.jpg
[PR]
by yousil_kiki | 2008-09-09 23:45 | 家ご飯


<< 黒糖くるみパンと夕飯。 初めての動物園。 >>