今日のあれこれ

日中は20度を軽く上回る、ここ最近のお天気。
今日は旦那様がお昼を食べに帰ってくるということで
お弁当ではなく、お家でランチ。

先日ここでも述べたとおり、いつ入院になってもいいように、
我が家の冷蔵庫には閑古鳥が鳴いています。
何かないかな~と乾物ストックをごそごそしていると
以前シオモニムから頂いた、乾麺を発見。
冷やしうどんに決定~。

b0052320_10294136.jpgb0052320_10294915.jpg
















b0052320_10302216.jpg昨日の残り物の唐揚げも

グリルで温め直して。

この他、おにぎりもにぎにぎ。

暑いくらいのこんな日には、

ちょうどいいメニューとなりました。

旦那様もモリモリ美味しそうに食べてました。

時間がないらしく15分もしない内に

ソソクサと職場に戻っていきました。


b0052320_10362972.jpg旦那様が出掛けた後は

妻のティータイム。

お気に入りのマイセンを出してきて、

ウォーカーのショートブレッドフィンガーと

ルピシアのイングリッシュキャラメルを。

この直後、シオモニムが来られたので、

今度はマリアージュのマルコポーロも。

一日に何種類もの紅茶を味わいました。


夜はまたシガチプにて、みんなでワイワイ食卓を囲みました。
赤ちゃんの誕生を心待ちにしながら、楽しい楽しい座談会は夜遅くまで続いたのでした。
[PR]
by yousil_kiki | 2007-04-27 10:45 | 家ご飯


<< 39週 予定日まで1週間と半分 >>