スペシャルな夜

今年は空梅雨か。

梅雨入りのニュース以来、まとまった雨が降らない。

環状線は今日もくるくる回っている。

今日、レッスンがキャンセルになった。

しかも遥々天王寺まで行ったのに。

出来れば行きたくない、そんな街にわざわざ行ったのに。

伝達不足、つまんない理由だわ。

ふー。仕方ないか。

こんな事もあるさ。

あ~、ごうたんに会いたいな…。

環状線。

来る時と同じ駅名を唱えながら逆方向へ回っている。

ごうたんからびっくりメールが届く。

一瞬にして、興奮状態!

残りの駅、全部とばしちゃっていいから早く!!

黒のパンツスーツを脱ぎ捨てて、私は彼に会いに行く。

平日にデートできるのはいつ振りだろう。

あ~、めちゃくちゃ嬉しい。

京都-神戸のプチ遠距離は会いたいときにひょいって会えないのが辛い。

週に一度で十分。

と言われても、行こうと思えば行ける距離にあの人がいることがもどかしい。

だから平日会えることが、こんなにスペシャルな出来事。

この夜にふさわしい香水をつけて、真新しいバッグを持って。

一緒にいれない時はとにかくずっと会いたかったあなたに、

今から、会いに行きます。

b0052320_2302013.jpg
[PR]
by yousil_kiki | 2005-06-17 22:38


<< 映画三昧 不可解 >>