お料理教室へ。

先日、ずっとずっと行きたくて
ずっとずっと恋い焦がれていた
お料理教室に行ってきました。

やっぱり私が思ってた通り
それ以上に素晴らしいレッスンで
うっとりした気持ちであっという間の
4時間。
b0052320_21351214.jpg
どのお料理も本当に丁寧に作られていて
素材の美味しさが存分に発揮され
それでいて洗練されている
b0052320_21351458.jpg
一手間もふた手間も惜しまない
真の美味しいの為には『省かない』『きっちり』と。
そこにすごく共感。
b0052320_21351591.jpg
目にも美しいお料理達、
もちろんお味はスーッと体に染み渡る
美味しさ。どれも本当に美味しくいただきました。
b0052320_21351608.jpg

バスクチーズケーキも滑らかで本当に美味しい。
b0052320_21353431.jpg
私に今日この時間を与えてくれた
家族とSさんに感謝。

お料理ってワクワク。
お料理はワタシ。
お料理、お料理…大好き!!



[PR]
by yousil_kiki | 2017-10-12 21:34 | 感受性


<< もてなしもてなされる。 それぞれの週末。 >>