鈴鹿サーキット。

2016春休み、ミニ旅行〜で
鈴鹿まで行ってきました。

初日は、アウトレットに寄ったり
ホテルのプールで泳いだり
美味しいもの食べてゆったり過ごし
2日目は子供達のお楽しみ
鈴鹿サーキットへ。
b0052320_06444148.jpg

この楽しそうな表情!
やっぱり旅はいいなぁ。

周りのお友達からいいよ、楽しいよ、と
ずっと聞いていて、今回やっと行けることに。
b0052320_06444248.jpg

ホテルで。
4人兄妹…改めて多いなぁ(;^_^A

この子達、みんな私のお腹から生まれてきたのよね。
ちょっと不思議な感じ。

末っ子は基本抱っこ紐でしたが
b0052320_06444296.jpg


鈴鹿サーキットは0歳でも乗れる乗り物が
結構あって、ファニちゃんもちょこんとお座りし
しっかりバーにつかまって参戦(*^^*)
b0052320_06444337.jpg

本人は何が何だかわかってないのでしょうね(・_・;
印象的だったのが、兄妹みんなが
ファニは大丈夫?ファニが心配!ファニくんちゃんと
つかまってる?ファニくん、ファニくん!
とずっと末っ子を心配していたこと。

ファニは幸せモノだね。

スーちゃん♡
もうすぐ入園式…にもかかわらず
こっそりハサミを持ち出して前髪チョキチョキ…(´Д` )
ガッタガタの前髪みて驚愕しましたが
私も幼い頃同じことしてたのを思い出し
ま、いっか!と、どうにか揃えてこんな感じに(;^_^
b0052320_06444395.jpg

いい笑顔たくさん見せてくれた子供達。
b0052320_06444323.jpg


長男8歳、次男6歳
b0052320_06444392.jpg


スーちゃん3歳
b0052320_06444445.jpg

ファニちゃん10ヶ月
b0052320_06444451.jpg

みんな愛しい私のこども♡
b0052320_06444402.jpg


楽しかったね、鈴鹿サーキット!
アッパありがとう(*^^*)

************************

ファニちゃんは9ヶ月まで歯が生えなくて
ちょっぴり心配していましたが、
最近になってにょきにょき生え始め
一気に5本キラキラヒカル
赤ちゃんの歯♡

まだズリバイで家中探検していますが
つたい歩きも始め、危なっかしい時期に入りました。
基本穏やかな子なので眠い時以外は本当に
静かでやりやすい末っ子です。

離乳食も3回しっかり食べます。
おやつは嫌いみたいでベーって出します。
もちろんまだまだおっぱいおっぱい。
夜中も2、3回は起きて飲んでるかな。
いつの間にかもう10ヶ月。

5月が来たら1歳ですって。
はやーい。(>_<)

今を大事に
そう思いながら
毎日を生きてます。






[PR]
by yousil_kiki | 2016-03-31 06:15 | 天使たち。


<< 春。 朝食ズラリ。 >>