アンちゃん、卒園。

我が家の愛らしい次男、アンちゃんが幼稚園を卒園しました。

大切に大切に育まれた3年5ヶ月の日々。
この日をこんなにも豊かな気持ちで迎えられ
ただただ感謝の気持ちでいっぱい。
だからこそ寂しさでいっぱいです。
b0052320_11281649.jpg

泣きすぎて頭が痛いくらい泣きました(・_・;
つい最近まで私のオッパイ飲んで
私の胸の中腕の中でくうくう眠っていた彼は
今ではもう立派なお兄さん。

お友達と手をつないで
よーいどんで駆けていく
その姿は鳥のよう

アンちゃんらしく
自由に羽ばたいて
素敵な素敵なお兄さんになってね

オンマはまだまだ寂しい気持ちがいっぱいだけど
ユンくんと二人で肩を並べて
ランドセル背負って行ってきますという日を
楽しみにしながら あなたにもう一度おめでとう
素晴らしい園生活と思い出を
そして出会いをありがとう

この思いがずっとずっと色褪せないように
この日の気持ちをそっと宝石箱にしまっておこう
b0052320_11281613.jpg


2016年3月17日 晴天
アンちゃん卒園式の日。

[PR]
by yousil_kiki | 2016-03-18 11:15 | 昂くん


<< 朝食ズラリ。 まいにちおりょうり、まいにちお... >>