今日は月曜日です。

基本的にいつでもパスタが食べたい私。
ラーメン以外の麺類はみんな大好きだけど
特にスパゲッティって人を幸せにさせる何かを持ってます。

今日のランチは冷蔵庫にあったものをとにかく
全て入れちゃいましたパスタ。
玉ねぎとピーマンのみじん切りがとても中途半端な
状態で残されていたので、私が処分してあげることに。
あとはむきえびとキノコ類を入れちゃえば
名も無き美味しいパスタの完成。
味は私の大好きなにんにくバター醤油。

b0052320_9274331.jpgあっさり味も好きだけど

一癖ある味が好き。


オリーブ油をたっぷり使った


ヘルシーパスタです。


いっただきまぁす♪


さて。
最近また風邪を引いてしまった私。
咳がコンコンコンコン止まりません。
はあ・・・。

ダラダラと準備をしていざ出勤。
スーツを着て電車に乗り、やっと気が引き締まります。
今日のレッスンは私と同い年の女性と一つ年上の男性の
同年代クラス。
外国語が大好きな2人は揃って英語力に長けている。
第2外国語として韓国語を選んだ2人。飲み込み○
年が近いこともあり、レッスン中の雰囲気はとても良く、
外国語好きなだけに、飛んでくる質問が実に鋭く、抜け目ない。
こういうレッスンは非常に楽しいし、よろしい。

1時間半のレッスンが終わると、‘終わった~’という達成感がある。
とても心地のいい疲労感というもの。
皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
私もお疲れ様でした。
明日また頑張るぞ。

b0052320_1328064.jpg今日のお弁当。
玉子焼き。

彩りのいい赤と緑のピーマンオイスターソース炒め。

豚のしょうが焼き。

えびとバジルのさっぱりレモンソテー。

お漬物。

簡単。

以上。

召し上がれ。
[PR]
by yousil_kiki | 2005-04-18 09:23 | 家ご飯


<< 雨が降る日は 無題 >>