手作りいろいろ♡

b0052320_23140122.jpg

お雛様ケーキ2016♡

b0052320_23140127.jpg


生クリームはいつもよつ葉かタカナシ。
今回はタカナシで。

b0052320_23140183.jpg


愛する娘の為に
楽しんで作らせていただきました(*^^*)

b0052320_23140101.jpg


手の跡がつくほどフワッと柔らかなジェノワーズも
作り慣れた定番です。
我が家のジェノワーズ。

最近バレエを始めた娘は
バレエのことで頭いっぱいの張り切りガールです。
すくすく、愛らしく成長してくれてます(*^^*)

相変わらず朝食が1日のうちで一番楽しみ♡
b0052320_23140189.jpg


藤塚光男さんの千鳥文でおやつ。

b0052320_23140257.jpg


ブラウニーのベーグルでランチ。
b0052320_23140222.jpg


遅れましたがバレンタインはチョコレートロールケーキ。
b0052320_23140258.jpg


パンもぼちぼち焼いてます。

b0052320_23213622.jpg



次男、アンちゃんのお弁当生活も残すところあと
一週間。毎日毎日キレイに食べてくれてありがとう。
b0052320_23213754.jpg


b0052320_23213797.jpg

我が家に新しい食洗機が♡
念願のミーレです。

バタバタな、毎日
ナカナカ更新できませんが、作って食べて
笑って走って。

幸せな日々を過ごしています(*^^*)


[PR]
by yousil_kiki | 2016-03-03 23:11 | パン・おやつ


<< まいにちおりょうり、まいにちお... 10周年。 >>