10周年。

2月5日で、結婚10周年を迎えました。
夫の妻になって10年。
家族になって10年。

いろんなことがあったけど
本当に本当に今が一番幸せ。

夫と出会ってなかったら今の自分はいないし
この4人の子供たちの母になれていなかった。
彼と出会えたことは奇跡、でも必然。

この10年を振り返り、いろんな場面を思い返す時
いつも必ず笑顔で優しく包んでくれた夫がいました。
苦しい時も悲しい時も、変わらない温かさで
私や子供達をギュッと守ってくれる夫がいました。

一番強く伝えたい気持ちは
やっぱりありがとう。
今のこの大きな幸せは夫がもたらしてくれたもの。

私を4人もの母親にしてくれたこと
騒がしいながらも笑顔の絶えない
この幸せな家庭を築いてくれてること
全て夫の努力と愛の賜物だと実感しています。

私を母親だけではなく、1人の女性として人間として
尊重し、大切に大切にしてくれる夫に
これからも私の全てでつかえていこうと思います。

出会った頃より、今の夫がもっと好き。
喧嘩もするし、きれいごとばかりの
10年ではなかったけど
一度たりとも
不幸だと感じたことはなかったし
幸福とはどういうことかを互いが
同じ価値観で築き感じてきた10年でした。

これはとても幸せなことだと思います。
ただただ、ありがたい。

記念日当日には
夫の好きなケーキやお料理を作って
家族でささやかにお祝いをし
b0052320_16392433.jpg

翌日には実家の両親に子供達を託して
久々に2人きりでディナーを。
10年前に式を挙げた京都ホテルオークラ・桃李で
ご馳走をいただきました。
b0052320_16055603.jpg

夫からのサプライズに思わず驚いてしまいましたが
本当に本当に夢のような時間を過ごさせていただきました。

一生大切にしたい想い出と宝物ができました。
ありがとう。
そして、これからもどうぞよろしく。
あなたの妻として、そして
4人の子供たちの母として
恥じることのなく一歩一歩歩んで行こうと思います。

インスタでたーくさんのろけさせてもらったので
ブログではこの辺にしておきます♡
b0052320_16055757.jpg

また10年後、今が一番幸せだと言えるように
私、頑張ります!

いつも見守ってくださる皆様、
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


2016.2.5

[PR]
by yousil_kiki | 2016-02-07 15:51 | 感受性


<< 手作りいろいろ♡ 1月いろいろ。 >>