最後は。

私らしく食べ物で締めくくり(*^^*)
先日、夫がお誕生日のディナーに連れてってくれました。
下鴨・いち満さんでお寿司を。
画像はお寿司の前に出されるお料理のほんの一部。
美味しすぎて写真に収めるのも忘れてしまうほど。
こんな大きなはまぐりは生まれて初めて。
b0052320_13075829.jpg

夫婦の、家族の未来を語らう時間。
大好きです。
ありがとう。私は幸せです。

幼稚園のクリスマス礼拝と祝会。
礼拝では次男が十字架を抱え、先頭に立って入堂してきました。
ダメですね。号泣ですf^_^;
b0052320_13075864.jpg

ページェントも本当に素晴らしかった。
娘もこの日はハンボクでおめかし♡
子供達を心から誇らしく思った1日でした。
アンちゃん、スーちゃん、ありがとう。

大好きなAさんとの飲茶忘年会も
大好きなYお姉様とのランチ&坂田焼菓子店のお菓子も
b0052320_13075845.jpg

毎日毎日作るご飯やパン、義母のお野菜
手作りおやつ、カフェでの一休み
b0052320_13075837.jpg

大切なお友達へのおもてなし
b0052320_13075870.jpg


私には全て尊いものばかりです。
こうしてたくさんの仲間やお友達から
愛を元気をもらい私は成り立っているんだなぁ
とつくづく感じる今日この頃。
本当に人には恵まれていて幸せです。
ずっとずっと大事にします!!覚悟してくださいな♡

まだまだ画像たくさんありますが、
この辺で。
4児の母は大忙し!
今年もいーっぱい美味しいもの食べました。

来年もどうぞ、ご期待ください!笑


[PR]
by yousil_kiki | 2015-12-25 12:57 | 家ご飯


<< 幕開け。 メリークリスマス♡2015♡ >>