ただいま。

日曜日、無事退院しました。
母子共にすべて健康(*^^*)
なんてありがたいことでしょう。

当たり前なことが当たり前じゃない世の中です。
4人も生んだのに
4人とも、こうして健康におうちに帰れて。

ありがたき幸せ。

やっぱりおうちがいい。

おうちのあちこちに立って、触れながら
ついこないだまでここに立ってた時は
お腹がこーんなに大きかったのに、と
既に妊婦の頃が懐かしく思えたり。

同時に、この服が着られる!
とスッキリお腹に喜んでみたり(^^)




初めてのおうちバスタイム。
極楽〜の表情(*^^*)
b0052320_1251354.jpg
この人もお風呂好きなタイプらしいです。

退院の日、義母がこのお花と
俳句を贈ってくださいました。
b0052320_12513838.jpg
俳句を習ってらっしゃる義母の
温かい一句。
宝物にします。

上3人のどの顔にも似てるファ二ちゃん。
b0052320_12513943.jpg
まだまだこの世に出てきて6日目。
夜は2時間毎に起きておっぱい探します。
私のおっぱいにはちょうどいいサイクルなので
持ちつ持たれつでゆる〜りと
過ごしたいと思います。

さすがに朝は戦争ですがっ。

また、更新しますね053.gif
[PR]
by yousil_kiki | 2015-05-18 12:35 | ファ二


<< とっくに。 ぼくのおなまえ。 >>