ぼくのおなまえ。

改めまして。

我が家の四人目ちゃん、

環(ファン)です。
b0052320_22542030.jpg
コリアン的に呼ぶと
ファ二です(*^^*)
旦那様がたくさん悩んで付けた名前です。

『環』

輪。

終わりのない。

巡り合わせ。

人との繋がり。

多くの素晴らしい人や出来事に
出逢い、巡り会い
素晴らしい人生を歩みますように。

熱い想いを込めて。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

今日は病院内にある、ホテルオークラのレストランで
夫と二人ランチを頂いてきました。
病院から贈られるお祝い膳。
b0052320_22542171.jpg
向かいの夫はビーフカレーを
かけているところ。

この後てんぷらそばまで食べたことは
ここだけの秘密にしてあげてください。

さすがのホテルオークラ様、
お味の方は申し分ないのですが
やはりガッツリ洋食、オッパイが
悲鳴をあげております(´Д` )

病院で毎食出される
カロリー計算された和食と
義母が毎朝届けてくださる
ミヨックッ(ワカメスープ)が
オッパイには優しい。

去年の秋まで、ついこないだまで
娘が飲んでいたオッパイ。
彼女が自ら離れていくまで
思う存分オッパイ飲ませようと
卒乳目指していた
そんなさなかに

ファ二の妊娠がわかり
断乳を余儀なくされたあの頃
泣き叫ぶ娘の姿が辛すぎて
もう次は一歳でキッパリやめよう
長くあげればあげるほど辛くなる
そう思ってたけど

そんなことは
一瞬にして飛んでってしまいました
今度こそファ二が卒乳していくまで
じっくりじっくり思う存分あげたい
あなたがまた
私にこの幸福を与えてくれたから



4度の出産とも
こうして義母が
美味しいミヨックッを炊いて
毎日毎日、持ってきて下さいました。

当たり前とは決して思えない。
心からありがたく思います。
3人の子供たちのお世話までしていただいて。

感謝、感謝です。

子供たち、念願の抱っこ!

まず初めに長男がじっくりじっくり
生まれたばかりの末っ子を抱っこして。

ジッと見つめて、触れて、抱きしめて。
何とも言えない優し〜い表情で
ファ二を見つめていました。

早く早くー!
と騒がしく催促する下2人の出番。

アンちゃん、満面の笑み❤️
b0052320_22542228.jpg
ファ二の誕生を一番
楽しみにしていたんだよね。

スーちゃん、やっとお姉さん(*^^*)
b0052320_22542212.jpg
お世話したくて仕方ない!
こないだまで赤ちゃんだったのにね。
いつもよりうんとお姉さんに見えたよ。

みんなの宝物、ファ二。
b0052320_22542378.jpg
あなたたち4人こそが
オンマの宝物だよ。

思い描いてたのはこの光景。
夢を見てるみたい。

にぎやかでにぎやかで
ただにぎやかな

この兄妹にようこそ
ファ二、ファ二ちゃん。
[PR]
by yousil_kiki | 2015-05-15 16:31 | ファ二


<< ただいま。 生まれました。 >>