楽しいな☆

待ちに待った、私と彼ぴの2連休♪
もちろん早起きしてお弁当作り。
少し寒そうなお天気を心配しながら、テキパキと動く私。
今日は奈良までイチゴ狩りに行くのですぅ☆
イチゴ大好き(*^-^*)

b0052320_22524670.jpg今日のお弁当は彼の好物、イか君もちゃんと入ってるよ。時間がなくて、準備していたレタスを下に敷くのをすっかり忘れちゃった。おねぎ入り玉子焼き・ほうれん草とアスパラとマッシュルームのレモンバター炒め・イカのチリソース・ささみの明太チーズ巻き・あとはプルコギとおにぎりです。

運転しながらお腹を空かせた彼が、早くお弁当を食べたくてそわそわしている。
待ちきれず、玉子焼きとイカだけ食べさせてと要望してくる。
かわいそうだから要望どおりお口に入れてあげたら笑顔になった。

そしてやっと現地に到着するや否やお弁当タイム♪
私の作ったおかずをもぐもぐ美味しそうに食べる彼。
今日は玉子焼きが少ししょっぱいのを除けば100点満点だって☆
美食アカデミーぶっている彼も好きです。

空腹を満たした私たちはイチゴ狩りに夢中になりました。
形や色を良く見て、美味しそうなものを選び抜きながら。
美味しそうなイチゴちゃんを見つけては私に食べさせてくれたり
なんやら独り言を言いながらご飯みたいにパクパクイチゴを食べたり。
私の彼は本当に子供みたいで可愛いんです。のろけすぎ。

b0052320_23122839.jpg
イチゴの花が咲いてる。
白い小さな花びら。
その下には真っ赤なイチゴちゃん。
この絵がたまらなく可愛いな☆



お腹いっぱいイチゴを堪能した後、
彼のハラボジ・ハルモニのお墓参りへ。
お墓の前で私を紹介する彼。
私は静かな気持ちで心の中で手を合わせた。

夜。
またまたお腹いっぱいに食べちゃった私たちは
少し遊びに出掛けた。
今日はビリヤードをする。
私は初めての体験。
彼に手取り足取り教えてもらう。

はい。
私、生粋の運動おんちです。
運動神経、なさ過ぎです。
普段、一緒にいても、何も無いところでこける私を見て
あきれてる彼が、今日いつもに増して呆れてました。

私は私なりに頑張っているつもりだけど
頭と体がうまく一致しないと言うか。
それにしても、ごうたんは上手だね。
ビリヤードしている姿に正直、ポッときちゃったりしてね。

すごく楽しい一日だった。
あぁあ。
いつの間に夜になっちゃったんだろう。
今日が終わらなければいいのにな。

今日一日で君はジンジャエールを3杯飲みました。
そして私も。
一日中一緒にいるから、同じものを食べて同じ物を飲むんだね。
こういうのってすごく、好き。
楽しいな、楽しかったな☆
[PR]
by yousil_kiki | 2005-03-20 22:41 | 家ご飯


<< 温かい休日 おちゅかれ、私。 >>