夏休み事情。

ごぶごぶごぶごぶ・・・
ごぶさたしております!

子供たちと共に夏休みを突っ走っていると
こんなにもあっという間に月日が経ってしまって
気が付くと長男の夏休みを明日で終了。

子供たち、夫、そして私。
そして私たち家族を助けて下さる大きな家族。
みんなみんなお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

夏休み中、朝昼晩のご飯作り頑張りました。
b0052320_13234135.jpg
お昼ご飯はワンプレートや
冷麦など簡単なものばかり。
オムライスはこの夏、何回作ったかな?

簡単なものほど、美味しいものを使うようにしています。
ケンショーの減塩ケチャップは近所のスーパーで
売っているので、よく買っています。
b0052320_13375513.jpg


もちろん!ご飯したくない!さぼりたい!
な日もあって、外食に行く日もありました。
ちょっと疲れがたまってきたころに、
夫からのデートのご褒美♡

この日は実家の両親が遊びにきていたので、
子供たちを見てもらって、二人だけで出かけておいで~の
お言葉に甘えさせてもらい、京都駅まで束の間のお二人様。
b0052320_1338343.jpg

ホテル・グランヴィアの樓外樓で中華のコースを。
両親と夫から頂いたご褒美で、心もお腹も
たっぷり満たされました(^^)

お誕生日の近い母のお誕生日会。
b0052320_13231910.jpg
孫に囲まれ
賑やかな(騒がしい?!)お誕生日となりました。

私は相変わらず、食べて食べて食べて・・・。
甘いものもしっかり補給しながら!
b0052320_13232571.jpg
オオマエロール。
美味しい!

名古屋の義弟夫婦が贈ってくれたベルンの夏限定味のミルフィユ。
私はココナッツが好みです♡
b0052320_13233173.jpg


ベーグルの発送も頑張っています。
この時期は冷凍便での発送となります。
b0052320_13233638.jpg
ベーグル、とっても喜んでいただいていて
私も嬉しい限りです!
だって、ベーグルって好みが分かれますよね?

自分の好みのものを、美味しい!とっても美味しい!と
共感して頂けることって、とってもハッピーですよね♪

ベーグルの詳細、またUPしますね。

昨日まで、旅行に出ていました。
とっても素敵なバカンスでした。
そのことも、また改めて。

さて、明日が最後の夏休み。
お友達と楽しく過ごしまーす。

ブログの更新ももう少し細目にしますね!!

いつも見て下さる方々、心から感謝いたします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by yousil_kiki | 2014-08-24 13:50 | 家ご飯


<< スニーカー。 アジフライとか。 >>