こどもごはん。

もうすぐ試合を迎える夫は、
毎週末、サッカーの練習で不在。

いよいよ今週末が本番です。
私たちももちろん!応援に行きます(^^)
この日の為に、頑張っているのですから。

そんな夫不在の日は、子供の為のメニュー。
もしくは超手抜き!メニュー(/ω\)

お子たち3人分の夕飯。
朝食みたいなおかずですが。( ゚Д゚)
b0052320_64329.jpg
キーマカレープレート。
キーマカレーには、ここぞと言わんばかりに
野菜!野菜!お野菜!!

ピーマン、人参、玉ねぎ、茄子、ズッキーニ、トマト。
b0052320_6431267.jpg
ほうれん草、オクラはボイルしてポン酢。
これが子供たちの大好物!
夏は冷奴で一品になるので大助かり。
あとは北海道の美味しい鮭。

毎日続くアンちゃんのお弁当~。
この日はひじき炒飯。
b0052320_6432493.jpg


出掛ける時は、娘の分も一緒に。
b0052320_644530.jpg


さてさて。
今日から7月ですね。
夏休みまでやっておくべきことを
整理しておかねば!

マフィン&ベーグルお待たせしてしまってる方々!
明日までに発送日をご連絡差し上げますので
今しばらくお待ちくださいませ。(^^)
それでは素敵な一日を♡

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by yousil_kiki | 2014-07-01 06:55 | 家ご飯


<< 夏のおもてなし。 きもち。 >>