鶏のから揚げ。

昨日はアンちゃんの要望でお寿司を食べに行き、
帰りに義母宅でチョコレートケーキをみんなで囲み
ハッピーバースデーをしました。

アンちゃん、とっても嬉しそうでした。
頂いたプレゼントに夢中&夕方お邪魔したお友達宅で
おやつを食べすぎて、肝心なケーキを食べないという・・・。( ゚Д゚)

ですが、今朝、2カット分をペロリと食べ
オンマのケーキおいしー!!とハグハグしてくれました。
良かった良かった♡

さてさて。

数日前の夕飯。
b0052320_641169.jpg

メインは鶏唐揚げ。
b0052320_6412324.jpg
ニンニクと生姜がきいた濃い目の味付けです。

お正月、実家に帰った時に食べた生春巻きが
とても美味しかったので、また作りました。
b0052320_6412783.jpg
サーモン・アボカド・
クリームチーズ・エビ・水菜など。

大根とがんもの含め煮。
b0052320_6413440.jpg
冬はこういう煮物が本当に美味しいですね。
ジュワッとあふれる出汁が最高。
近頃はあご出汁を使っておりますー。

その他、前日の残り物をちょいちょいと並べて。
お腹いっぱいご馳走様でした♪

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by yousil_kiki | 2014-01-11 21:22 | 家ご飯


<< 大切な朝。 アンちゃん、4歳。 >>