ぶり照り。

やっと今日から幼稚園が始まり
いよいよ3学期のスタートです。

長男は最後の幼稚園。
一日一日を楽しく大切に過ごしてくれるといいな。
長男と次男が仲良く登園する姿を見られるのも
あと少しと思うと、なんだかとってもさみしいけど。
みんなそれぞれ成長しているんだもん。
喜ばなくては!ですね。(^^)

さてさて。
息子たちが幼稚園へ行っている間(とはいえ午前中だけですが)
久々にキッチンでゆっくりやりたいことをやった気がします。
ケーキを焼いて、パン焼いて
ゆっくり夕飯の支度をして。

今日は一日の大半をキッチンで過ごしました。
年末年始、ご馳走続きで本当に体がおかしくなりそうで(笑)
今日はとりあえず、普通のご飯が食べたかったので
質素な献立でしたが体は喜んでいる気がします。

メインは、HELPで見つけた立派で新鮮な鰤で照り焼き。
b0052320_20231046.jpg
ぶり照りは息子たちの大好物♡

その他の副菜はこんな感じでした。
b0052320_20231926.jpg


棒棒鶏。
b0052320_20232660.jpg


ポテトサラダ。
b0052320_20233130.jpg


黒豆。
b0052320_20233550.jpg

娘が豆好きなので、今年は自分でも炊いてみました。
我ながら上手にできたっ♪

あとは、茹で鶏のスープに溶き卵を落としただけの
鶏スープが美味しいのなんの。
息子たちのお気に入りです♪
そしてルクで炊いた艶々ご飯。

そして実家の母の漬けた美味しいキムチ。
お腹いっぱいご馳走様でした。


お料理の合間に焼いた食パン。
b0052320_20241696.jpg

ケーキも焼きましたよ。
明日、UP出来ると思います☆

春よ恋100%。


スアさん( *´艸`)
b0052320_20242191.jpg


朝ごはんは相変わらず、美味しいパンを一人で堪能しております。
おほほ♡
b0052320_20325017.jpg
神戸のルビアンで買ったクロワッサン。
美味ー。

ラブ・モナミ♡


欲しい♡


ラブ・艶消しステン♡


今年も食いしん坊街道突っ走りまーす♡♡♡

いつも有難うございます。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by yousil_kiki | 2014-01-08 20:42 | 家ご飯


<< タルト・オ・ポム。 新年のご挨拶。 >>