おばかな3人。

本日は、中学時代からの同級生二人が
我が家へ遊びに来てくれました。

来客、となるとまずはマフィンを・・・。
という反射的な行為。

お料理に合うように上段はプレーン。
下段は人気のホワイトチョコ。
b0052320_2373251.jpg


召し上がれ。
b0052320_2373781.jpg
とにかく。
学生時代から、ふざけることが大好きだった3人。
くだらないことで、大爆笑しながらも「めっちゃ美味しい!」と
コテコテの関西弁で喜んでくれて。
私もとっても嬉しかったです。

秋鮭ときのこのクリームパスタ。
b0052320_237417.jpg

タコとカラフル野菜のバジルソースマリネ。
b0052320_2374624.jpg

棒棒鶏。
b0052320_2375187.jpg
緑のストウブの中は、濃厚かぼちゃのポタージュ。
授乳しながら、食べながら、喋りながら、笑いながら・・・。
本当に忙しいながらも、楽しく濃密なランチでした。

さて、そろそろ珈琲入れようかな、と思っていた頃に。
友人たちがこそこそ、いそいそと動き出し・・・。
ジャーン!と用意してくれたのは
b0052320_2375780.jpg
こんなに可愛いバースデーケーキ。涙
粋な演出してくれるやんかー!
サプライズ嬉しすぎるやんかー!!涙
あ、実年齢はキャンドルの通りです。( ゚Д゚)

ビゴの店のホールケーキも
友人たちの温かい気持ちも
嬉しすぎて幸福すぎて。
ありがとうありがとうを連発しては
友人たちに突っ込まれてばかりの今日でした。

おまけに、カステヘルミのキャンドルホルダーまで
プレゼントしてくれて。
b0052320_238412.jpg
センスのいい友人のチョイスはさすがです。
今年のクリスマスに活躍してくれそう♡

おばかな私たち3人だけど、それぞれの場所で
みんな頑張っていて。
私はあなたたちを心から尊敬していますよ。
今日は、本当にありがとう。
また明日から頑張るぞ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yousil_kiki | 2013-11-26 23:36 | おもてなし


<< ニキニキ。 一番欲しいもの。 >>