2013年の運動会。

雨予報だった土曜日。
朝6時の時点では、雨が降っていたのに
なんと、7時には雨が上がって日中には
雨予報が嘘のように、晴れ間が広がりました。

決行かな、中止かな、という宙ぶらりんな感じの中
とりあえず手だけは止めずに何とか作ったお弁当。
特別なものは何も作りませんでしたが
子供たちの好きなものだけをギュウギュウに詰めました。

ニンニク生姜がきいた、いつもの唐揚げ。
b0052320_22265715.jpg
そして、子供たちが大好きな
私の卵焼き。

オクラのお肉巻き。
ケチャップソーセージ、サツマイモの甘露煮。
b0052320_2227461.jpg

何より、このお弁当の主役は。
朝一番にルクで炊いた
b0052320_22271534.jpg
松茸ご飯♡
b0052320_22272275.jpg

を、おにぎりにして。
おにぎりが少な目なのは、
b0052320_2227344.jpg

実家の母にキムパプをお願いしていたから、
なのです♪
子供たちの大好きな葡萄と梨もたくさん
持ってきてくれました。

イキイキした子供たちの姿に
ただただ心を打たれ
b0052320_2228111.jpg

彼らの成長に改めて感動せざるを得ない
そんな運動会でした。
b0052320_2228857.jpg
長男次男共に、運動神経は私に似ず良いみたいで
惚れ惚れする走りっぷりを見せてくれました。

ほぼ、最初から最後まで寝んねしていた娘も
とってもお利口さんでした。
b0052320_22281754.jpg


いろいろ、たっくさん感じたけれど、
ただ、ありがとうと伝えたい
そんな運動会でした。

ぽちっとがとても励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by yousil_kiki | 2013-10-08 15:20 | 天使たち。


<< 朝ごはんいろいろ。 私のおうち。その③ >>