僕たちへ。

夫からのお土産。
北浜でのお仕事の後は、GOKAN本店よりの
お土産率高し。
b0052320_20311667.jpg
よーく冷やして。

子供たちに、食べよ食べよ♪とルンルンで誘ったら
長男は、「ユン君、みたらし団子食べるしいいわ~。」と断られた。
b0052320_203121100.jpg
相変わらず、京男なお方。
あら~、残念。と言いながら、次男と抱っこ抱っこしながら食べた。

今週で夏休みが終わる。
長男、幼稚園最後の夏休み。
毎日毎日遊びに行って、楽しいこといっぱいして。

長男6歳、次男3歳、娘1歳。
幼い子供たちとの過ごす夏は、大変ではあったけれど
とってもとっても濃厚で贅沢だったように思う。

この子たち3人が、朝から晩まで私のそばに
ずっといてくれるということだけで。

あー、疲れた。
あー、たまには一人になりたい。
あー、ちょっとゆっくりしたい。

こう思うことも、たまにはあるけど。
でも。

無条件に私を求めてくれることが
なんどきでも真正面から向き合って愛し合える今が、
きっととてつもなく、幸せなんだろうと思う。
b0052320_20312754.jpg
あっという間に大きくなってしまうあなたたち。
どうしようもなく愛しいあなたたち。

夏休み終わるの嫌だ~。
オンマとずっといときたい~。
ここ最近毎日言ってるけど。
一緒にお買い物行こう、と言ったら
いかへーん、って断られる日が来るのかな。

今日は3人でスーパーにお買い物に行った。
娘をカートに乗せて、片手で次男の手をつないで、
長男は、カートを押すもう片方の私の腕をギュッと握ってた。

周りから見たら当たり前の光景でも
私たちにとっては、この上なくスペシャルなひととき。
オンマ、幸せだよ ありがとう。
言葉には出さないけど、ここにこの思いを残しておくね。
いつか、あなたたちが大きくなったら、
この文章を読むのかな。
読んでくれるといいな。

夏休み、楽しかったね。
特別なところへは連れて行ってあげられなかったけど
オンマは、とってもとっても楽しかったです。
叱られながらも僕たち、お利口さんでしたね。
b0052320_20313789.jpg
ユンくん、毎日アンちゃんとスアたんを見てくれてありがとう。
毎朝のドリルもよく頑張りました。

アンちゃん、可愛いいーっぱいの笑顔をありがとう。
キョウリュウジャーの映画も、ナカナカ?楽しかった。

そして。
オンマのご飯たっくさん食べてくれてありがとう。

夏が終わっても、秋も冬も
ずっとずっと一緒に楽しいことしよう。

また元気に幼稚園に行こうね。
オンマも美味しいお弁当頑張ります!!

では。
[PR]
by yousil_kiki | 2013-08-21 21:03 | 天使たち。


<< バーニャカウダ。 パン。その③ >>