アンちゃんご飯。

長男、無事お泊り保育を終え、
とってもとっても楽しかったとイキイキした表情で
報告してくれました。
ユンくん、素敵な思い出が出来て本当によかったね。
楽しんでくれたことに大きな喜びを感じます。

出発の時。
いってらっしゃい!とシャッターを切ろうとすると、このポーズ。
b0052320_1658115.jpg

そしてこの日の夕飯はアンちゃんのリクエストでエビピラフ♪
ちゃんと実行しましたよ~。
b0052320_16361197.jpg
トマトやお魚も彼の好物です。
これと、野菜スープも。

美味しい美味しいと食べてくれて
オンマとっても嬉しかったよ。

あーんして~、オンマのお膝の上で食べた~い
甘え放題の次男坊でした。
b0052320_16361871.jpg

しかしあれです。
長男が一晩いないだけで、
どれだけユンくんの存在が大きく偉大かを
思い知らされました。
そして3歳児がこんなに意味不明だったということも。笑
でも、アンちゃんとお買い物に行ったりアイス食べたり。
手をつないで抱っこしてお昼寝して。
とっても嬉しそうなアンちゃんの笑顔を見て、オンマも
すごく幸せでした。

キャベツの葉っぱを勝手に持ち出して遊んでました~。
いたずらっこのキャベツ坊や。
b0052320_16595467.jpg
アンちゃん。
ユンくんがいない時に、またこっそりデートしようね♡
[PR]
by yousil_kiki | 2013-07-27 17:04 | 家ご飯


<< スアご膳。 美味しいパン屋さん。 >>