ナポリタン。

今日は水曜日で、午前中保育のため
お弁当がありません。
なので少し時間のある朝に、もう一つ更新。

夫が不在の夜は、子供たちと思いっきり手抜きワンプレート!
義母の畑から山盛り新鮮玉ねぎをいただいたので、
その玉ねぎを使って、ひっさびさのナポリタンスパゲティ。
b0052320_762585.jpg
上に乗っているえんどう豆も
義母の畑のものです。
最後に生クリームを加えて
まろやかに仕上げます。
粉チーズは必須です。

その他、サーモンソテーと色とりどり野菜。
超手抜きご飯でした~。

京都はいよいよ梅雨入りで
今朝も外は荒れた天気です。

いつもより外が暗いせいか、早起きのアンちゃんが
まだ起きてきません。
昨日もいつものごとく6時半に寝ちゃったので
13時間くらい寝ていることになるのですが・・・。笑

あ・・・起きてきた!!
ではでは、皆様出勤や外出、十分にお気を付けて☆
[PR]
by yousil_kiki | 2013-05-29 07:13 | 家ご飯


<< 手作りいろいろ。 元気100倍! >>