2012年、運動会。

今日はこの上なく美しい晴天の秋空。
長男、次男の幼稚園の運動会でした。

息子たちの喜ぶ顔が見たくて、心を込めて作りました。
b0052320_2302796.jpg


唐揚げより、照り焼きにして!という長男の要望通り
鶏の照り焼きと、牛肉の野菜巻き。
b0052320_231779.jpg

旬な蓮根とハムとインゲンの、胡麻マヨネーズサラダ
ネギ入り出汁巻き卵、次男の愛するソーセージ。
b0052320_231107.jpg

やっぱり幼稚園児らしいお弁当、これがオンマの限界です。笑
お稲荷さんはかなりオデブ~。
私が用意したこのお弁当に加え、実家の母がお重2段分のキムパプと
チヂミ、甘辛のスルメを用意してくれました。
オモニ、忙しい中本当にありがとう!

次男、初めての運動会。

朝、先生へと送り届けた時、オンマ~!!と号泣した次男。
本番ではちゃんと練習してきた成果を披露してくれました。
b0052320_232458.jpg

お遊戯も、体育ローテーションもしっかりこなし、
かけっこでは見事一位!アンちゃん、すごい!えらい、えらかったね!
b0052320_23244799.jpg

本番中、時折見せる不安げな表情が、まだまだ幼い
2歳の小さな胸の中を見ているようで、愛おしくて言葉になりませんでした。

この幼稚園で3度目の運動会となる長男。
さすがに、正々堂々と勇ましかった。
b0052320_2338770.jpg


あなたのイキイキとした表情や、
b0052320_23403716.jpg

たくましい体が
b0052320_23402852.jpg

とってもとっても、眩しかった。

おめでとう!たんぽぽ組!!
b0052320_2341188.jpg


今日はみんな100点満点。
b0052320_23482597.jpg


今日はみーんな金メダル!!
b0052320_2349397.jpg

ずっとずっと欲しかった金メダル!!
b0052320_23501754.jpg

ユンくん、アンちゃん、
b0052320_23493963.jpg

永遠に色褪せることのない
とびっきりの一日をありがとう。
[PR]
by yousil_kiki | 2012-10-13 23:57 | 天使たち。


<< 朝ごはんを食べながら。 つぶやき。 >>