つぶやき。

もひとつ更新。

・・・


魔の2歳児。

だけど

すること成すこと可愛い人。
b0052320_21395040.jpg

悪さして叱ってもすぐにギュッと抱きしめたくなる。

彼の輪郭や、頭の形
髪の毛の質まで。
毎日毎日、この手で触れて愛でる喜び。
b0052320_2141379.jpg


大きくなったら、どんなことをするんだろう。
b0052320_214445100.jpg

左利きの、RHマイナスO型、猿線(ますかけ)手相。
彼の将来非常に楽しみです。

お兄様は、今日のメインのマーボー茄子で
大嫌いな茄子をどうにか頑張った。

この表情で。
b0052320_21541625.jpg


まるで性格の違う2人だけど、
喧嘩もしながら、仲良くやってます。
b0052320_21565429.jpg

小さな妹の為に、かっこいいお兄さんになるんだと
日々、戦いゴッコしながら鍛えてます。

君たちが眠ったら、ホッとするのはホントだけど(笑)
静かな部屋で、娘を抱きながら夫と
君たちの話ばかりしているのもホントです。

3兄妹
5人家族。
くるくる目が回りそうだけど
毎日、こんなに楽しいよ。

すっごく幸せ。
オンマ、幸せだよ。
[PR]
by yousil_kiki | 2012-10-10 22:04 | 天使たち。


<< 2012年、運動会。 さつま芋と黒ゴマのリュスティック。 >>