こどもの国へ。

9月15日は、義父のお誕生日。
b0052320_2315122.jpg

毎年のように、お赤飯と鯛のわかめスープを作り
アン食パンと手紙を添えてお渡ししました。
今年で7回目のお赤飯。
こうして、して差し上げられることに感謝です。

その日、幼稚園のシルバーフェスタがあり
義母(義父は予定があった為)と子供たちで幼稚園へ。
二人とも、とっても頑張っていたよ!とハンメに喜んでもらえました。
ハンメの手をつないで幼稚園の坂から降りてくる
息子たちの姿がなんとも幸せな光景で。
いつまでも幼稚園児でいて欲しいな~なんて思ってしまいます。

そして日曜日。
滋賀県のこどもの国へ行ってきました。
義両親、義姉家族と共に、大勢でワイワイ♪
いとこのお兄ちゃんたちと息子たち。
オトコダラケ~。
みんな大きくなった!!頼もしいです。
b0052320_22571981.jpg

琵琶湖が美しい。

ピース☆
b0052320_2353814.jpg


夫が撮った一枚。
アンちゃんの元気な表情がよく出ていて
すごく好きな写真です。
b0052320_237258.jpg

私はエンドレスに滑り台につきあわされ、ヘトヘトな感じ。汗
魔の2歳児には敵わないな。

叱ることもあるし
思うようにいかないこともあるけど。
元気なら、この笑顔の為なら
何でもできるなって、結局はそこに行きつく毎日です。
b0052320_2395628.jpg

何故か幼稚園のクラス帽子をかぶっている二人。
そんなお兄様に挟まれて困惑気味な、娘。
私の大切な大切な宝物。

この笑顔を永遠に絶やさず
キラキラ生きて欲しいな、
これがオンマの一番の願い事だよ。
[PR]
by yousil_kiki | 2012-09-17 23:14 | 天使たち。


<< 生まれて3ヶ月。 スアさん。 >>