えいでんまつり。

10月最後の土曜日。
子供たちが待ちに待った、えいでんまつりに行ってきました。

こもれび号の前で、キメポーズ。
b0052320_6293037.jpg

普段、この距離で撮影することは不可能だもんね。

長男、大興奮。
トトロのお財布持ってやる気満々。

お決まりの撮影会。
長男は、帽子とネクタイとブレザーを着用して。
次男は、帽子とネクタイを。
b0052320_6313599.jpg


小さな小さな兄弟。
シャッターを切りながら、涙が出そうでした。
なんて、愛らしいの。

鉄道マニアに埋もれながら、あれこれ鉄道グッズを買い
(ちゃんと、自分のお財布からお金を出していました。)
私は、ブルージュのパンや美味しいものを買い、
みんな上機嫌で帰宅しました。

この日のおやつは、もちろんえいでんまつりで買ってきた
電車焼き。次男が寝た後で、長男とこっそり食べました。
b0052320_6362089.jpg


また来年だね。
3年目のえいでんまつり、オンマにとっても
ステキな思い出になったよ。

ありがとう、小さな小さな天使ちゃんたち。
[PR]
by yousil_kiki | 2011-11-03 06:41 | 天使たち。


<< 3冊目の。 ごぶさたしてます。 >>