おいなりさん。

朝から二回目の更新です。
だってまだ5時なんだもん。笑

昨日は、お稲荷さんでした。
日中来客があったので、夕方バタバタ~とこしらえたのですが
子供たちにも、夫にも大好評でした。
実は結婚して、初めて作ります!
そのことに昨日、気がつきました。

ずらっと整列。
b0052320_546775.jpg

この他、きんぴらごぼう、蒸し鶏のサラダ、
私が夫にリクエストして買ってきてもらった王将の餃子。
何だかどうしても餃子が食べたくて。しかも急に。
(王将の餃子は安いくせに、美味です。)

いやしかし。
いつも画像を見ながら思うのですが。
我が家のテーブルはとにかく傷だらけです。泣
結婚する時、義姉たちが贈ってくださったテーブル。
落ち着いた色目が好みなので、家具は全て
アンディークブラウンですが、濃い茶色って
ほこりや傷が目立つんですよね。
子供が小さいうちは仕方ないですけどね。

テーブル、そろそろ塗り直し頼まないといけませんね。
さて~、今日は朝ごはん何食べよ。
[PR]
by yousil_kiki | 2011-10-04 05:02 | 家ご飯


<< 運動会。 すてきな秋。 >>