素敵な休日。

清々しい秋晴れの休日。
お休みの度に、子供たちとあちらこちらへお出掛けしています。

土曜日。
義姉親子と義母、そして私と子供たちで
滋賀県へドライブに行ってきました。
いいところをたくさん知っている義姉が連れてってくれた
素敵なカフェ。

ちょっと秘密にしておきたいくらい
子連れにはたまらなく魅力的なカフェです。
開放的な雰囲気と、ゆったり流れる時間。

子供たちも、しっかりと感じているようでした。
ヒョン(兄)は何でも食べられていいな~。
b0052320_2129689.jpg



















えっへん。それがお兄ちゃんの特権だ。
アン君、マカロニ食べる?と云いながら、マカロニを小さくして
あーんしてあげてました。
b0052320_21294380.jpg




















フランスパンを握りしめて、ガジガジ。
ん~、パンって最高でちゅ。
b0052320_21385665.jpg






















カフェの目の前には、琵琶湖の砂浜。
ハンモックがいくつもぶら下がっています。
b0052320_21315127.jpg


















そして敷地内には、キッズの為の滑り台やブランコまで。
(奥にはドッグランもあります~。)
b0052320_21324599.jpg


















そして、オーナーさんご厚意で
モーターバイクに乗せていただきました!
ひゃっほーい!!!気持いい~~!!!
b0052320_2133459.jpg

































大好きないとこのお兄ちゃんと。
僕、実はちょっとだけ怖いんですけど。
b0052320_2134832.jpg




















みんなで集合写真を何枚も何枚も撮りました。
(オーナーさんが一眼レフ上級者で、ラッキー!
たくさん撮って頂きました。)
家族だけの写真ではないので、切り取りです~。すみません。
b0052320_21353765.jpg

































允くんは運転までさせてもらって、大興奮。
b0052320_21394264.jpg


















琵琶湖の上を滑りながら、滋賀県の、そして琵琶湖の素晴らしさを
改めて感じました。景色が本当に美しい街です。
素敵な素敵な休日でした。

允くん、アンくん、楽しかったね。
お義姉さま、お義母さま、ありがとうございました。
こういう一日は、美しいまま、鮮明に記憶されることでしょう。
b0052320_2140115.jpg
[PR]
by yousil_kiki | 2010-11-08 22:00 | 天使たち。


<< 嵐山・トロッコ列車。 11・12月レッスン空席状況。 >>