允くんの好物だらけ。

たまっている夕飯画像、一挙公開。

允くん入園の日。
彼の好物ばかりのメニュー。

允くんが一番好きな鶏のから揚げ。
好物のいくらがたくさん乗ったちらし寿司や、ポテサラも。
b0052320_6521126.jpg



















久々のハンバーグ。
これも允くんの為。ル・クルーゼのグリルロンドで
焼き目をつけて、オーブンへ。
脂が落ちるので、くどくなく、尚且つふっくら美味しい。
b0052320_6522776.jpg































ある日は、新じゃがと豚バラブロックのコッテリ煮。
その他、しめ鯖のサラダにほうれん草のナムル、わか竹煮など。
b0052320_6531294.jpg































新じゃがと豚バラブロックのコッテリ煮は、ご飯に合う合う。
新じゃがもホクホク。旬のものは本当に美味しいです☆
b0052320_6532995.jpg































わか竹煮は今年初。
サクサクホロホロ…あ~美味し!
筍とワカメは允くんの大好物。
筍1個食べつくした?!というくらい、筍ばかり食べてました。
b0052320_653415.jpg






























ある日は、母が冷凍庫に入れて行ってくれた和牛ステーキ。
b0052320_21293718.jpg































そしてある日は、冷蔵庫にコンモリあったお野菜と
ソーセージで、ポトフ。暖かくなったり、寒くなったり
忙しいお天気ですので。
b0052320_21312874.jpg
































サーモンステーキ、美味しかったです。
允くんは2切れ食べました。
本当にお魚好きなので。えらいえらい(^^)。
b0052320_21333195.jpg

































先週、実家に帰っていたことや、美味しいパン屋さんのこと等…
まだまだ書きたいことがたくさん。
ですが、今日はここまで。
皆さま、良い週末を。
[PR]
by yousil_kiki | 2010-04-21 06:55 | 家ご飯


<< 昂くんの100日記念パーティー。 ペスカトーレとトミーズ。 >>