タンドリーチキンとスペイン土産。

前述したとおり、自由時間満喫中なので、2度目の更新です。

先日の夕飯。
メインは、タンドリーチキン。
生協で、プレーンヨーグルトを何故か3つも注文してしまい、
食べても食べても減らないので、そうだ、お料理に使っちゃおう、
と言うことで。スパイシーで柔らかいタンドリーチキンの出来上がり☆
b0052320_14563175.jpg































残ったチキンは、翌日夫の朝食に。
前回焼いた白パンに挟んで、タンドリーチキンサンド。
マヨネーズも少し入ってます。美味しかったようです♪
b0052320_14564321.jpg






























そして。
お花見に行った日の夕飯。
メインは久々のピザ。
パスタは帆立のクリームソース。
こっちは、シンプルにベーコン・玉ねぎ・ピーマン。
b0052320_14585128.jpg































そしてそして、こっちは、お義母さんからのスペイン土産。
本場スペインの美味しい生ハム。
とても濃厚で、噛めば噛むほど味がある生ハム。
イベリコ豚の生ハムも最高に美味しかったです。さすが。
b0052320_1459234.jpg


















こちらもスペインの土産で頂きました。
リアドロの陶器人形。
リアドロ、可愛くて大好きです。
お月様の上でスヤスヤと眠っている男の子。
「これ、アン君やで。」と頂きました。
b0052320_2021270.jpg































色調と言い、男の子の表情と言い、陶器の風合いと言い。
なんて可愛いんでしょう。
允くんの時は、ラリックのクリスタルのふくろうさんを頂きました。
ふくろうは知恵と学問の神様、なんですって。
ラリックもとっても素敵。

我が家には、たっくさんの愛が詰まっています、溢れています。
この子たちがただただ健やかに、育ちますように。
皆の願いを背負って、母、頑張ります。
[PR]
by yousil_kiki | 2010-04-07 14:59 | 家ご飯


<< 粋なお土産。 シフォンに、ハマる。 >>