チキンカツと、久々ピビムパプ。

今日はお友達親子、3家族でお出掛け。
こども未来館へ行ってきました。
散々遊んで、お昼食べて、家の前でバイバイしようとすると
友人の車から降りようとしない允くん。
「○○君のおうち行く。」と言って聞かない。
允くんをとても可愛がってくれる友人は快く
じゃあ、おうち連れていくわ~♪と、そのまま彼を乗せて
友人のお家で遊ばせてくれることに。

なので、今はアン君と二人。
彼はスヤスヤネンネ中。
と言うことで本日2度目の更新です。

先日の夕飯。
メインはチキンカツ。
b0052320_1446837.jpg

























手作りのタルタル、らっきょの酸味がいい感じに美味しかったです。
かぼちゃの煮物には、そぼろ餡をかけて。
夫が嫌がったお豆のサラダ。ナンデ男の人って豆嫌い?
美味しいのに~。
b0052320_1447929.jpg


























ある日は、ピビムパプ。
b0052320_1445892.jpg


























母が買ってくれたホッケの開きは、肉厚でジューシー。
とっても美味しかったです。

わけぎと、タコのチョジャンがけ。
わけぎの食感大好き。夫はわけぎだけ残していましたが。
b0052320_14454010.jpg

























近頃、気がついたら、夫と同じ量を食べている。
コワイデス。

今、友人に電話したら、お友達と二人で粘土で遊んでるよ~とのこと。
お昼寝もせずに、パワフルな男子二人。
帰ってきたら、お風呂~、ご飯~、コテン!でしょうね。
うふふ。
[PR]
by yousil_kiki | 2010-03-30 14:48 | 家ご飯


<< 生春巻き。 パティスリー・ブラザーズ。 >>