夕飯いろいろ。

先週の夕飯。
この日のメインは、肉じゃが。
とてもとても久しぶりに作りました。
b0052320_13472915.jpg


























その他、鯖の塩焼き、ブロッコリーの和え物、三度豆のベーコン乗せ
ご飯に、お味噌汁と、純和食でした。
b0052320_1348273.jpg



























そして昨日は、蒸し豚がメイン。
夫の帰りが遅かったので、別々に食べました。
b0052320_13485118.jpg


























お義母さんの畑のほうれん草が大量にあるので、毎日心強いです。
この日はおひたしに。その他、きんぴらごぼう、
春キャベツでコールスロー、キムチ。

この蒸し豚、形がまんまるで可愛いです。
食べたときの食感もGOOD.
頂いて冷凍しておいたものを、解凍して蒸し直しました。
b0052320_13492438.jpg

























パスタも相変わらず食べています。
この日は、牡蠣のトマトソース。
牡蠣のうまみがソースによーく出ていてとれも美味しかった。
b0052320_14363282.jpg


























チキンと新じゃがのグリルも美味でした。
夫も允君も、俗に言う大食いなので、オンマは誠に
作り甲斐があります。

今日もまた、新じゃが買っちゃいました。
どうお料理しましょうかね~。
[PR]
by yousil_kiki | 2010-03-16 13:51 | 家ご飯


<< おやついろいろ。 パンに埋もれる。 >>