メンチカツ。

一体私は、昨日から何回
ブログを更新すれば気が済むのでしょう。笑

まぁ、こんな時もありです。
その逆もあるんですもの、出来る時にしておかないと。

昨日の夕飯です。
メインはメンチカツ。
b0052320_107952.jpg

























初めて作りました。
というか、初めて食べた?!
男性は好きですよね、こういうガッツリ系。

いつもハンバーグにしがちなので、ちょっと違ったものにしてみよう
と思って思い浮かんだのですが、食べたことないかも、と思って
適当に作ったら、夫からのハナマル美味しい!をもらって、ホッとしました。

他には美味しそうな天然のブリを、お魚屋さんで見つけたので
照り焼きに。ブリの照り焼き、大好き☆
b0052320_1054521.jpg


























ミヨックッも、まだ続けています。
ご飯とミヨックッが主食のようになっています。
夫と允くんも道連れです。うふふ。
(つい最近まで、どんぶりで食べていたミヨックッ。やっと普通の汁椀に。笑)

允くんも大人並みに、魚の切り身1人前食べます。
メンチカツはもう1個ちょうだい!と抗議してくるし。
b0052320_1015662.jpg

























ポチャポチャ王子、いつになったらスリムになるんだろう。笑
よく食べ、よく遊び。いやいや、実に健康的でよろしい。
オンマは、そんなポチャポチャな允くんが、大好きだよ。

あ、ポチャポチャの夫もね。
[PR]
by yousil_kiki | 2010-03-02 10:20 | 家ご飯


<< 麻婆豆腐。 あんパン、豆パン。 >>