パン屋さん!そしてお散歩デビュー。

子供たちが、本当に、本当に、愛しくて、
それはもう、狂おしく可愛くて愛らしくて、
この感情に値する言葉なんか、もはやこの世に存在しなくて。

バカバカバカバカバカバカバカ・・・
私は世界一のバカ。
バカでいい、バカがいい。

すみません、春のせいでしょうか。
この気持ちは風船爆弾です。


長男、允くん。
b0052320_19213314.jpg

























相変わらず、元気いっぱいのいたずらっ子ですが、
頭脳の発達は、度肝を抜かれるくらいに著しいです。

最近、「允くん、大きくなったら、何になりたい?」
と聞くと、なんと彼。

「パン屋さん。」と答えました。
驚いて、「パン屋さん?」と再度聞いてみると、
「うん。パン屋さんと、電車~。」と。

電車はさておき(笑)、パン屋さんって!
パン好きのオンマとしては、とても嬉しいことだけど、
それにしても、あまりにも意外でビックリしました。

まぁ、そもそもパン大好きっ子なので、
そう考えると納得なんですけどね。

あ、あと、「ピアニストもいい。」だそうです。
長男よ、あなたは何故そんなにも、オンマのハートを
ギュギュ~ッとワシヅカミにするのか。

幼稚園の先生曰く、「言葉と会話は、年長さん以上。」らしいです。
でもまだオムツ取れてません。汗
言葉が早い子はオムツが遅いので、大丈夫ですよ、と
先生は言ってくれるものの。

とても神経質なところはアッパによく似てる。
お砂場遊びも嫌い。
ちょっと鼻水が出たら、すぐに拭いて~!と走ってくる。
鼻水出っぱなしなんてあり得ない人なんです。
二人ともO型のくせに~。
オンマが一番オオザッパーだったりします。

トイレに行くのが嫌いな彼、新生児のアンソニー二人分のオムツ。
ゴミの日を待たずして、ギューギューです。
春が来たら、本格的に頑張ります。
允くん、一緒に頑張ろうね!


今日は、あまりにも晴天でポカポカだったので、
アンソニー君、お散歩&ベビーカーデビューしちゃいました♪
b0052320_19355435.jpg


























アンソニー君、ベビーカー大好きみたい。
文句ひとつ言わずに、気持ち良さそうにずっとネンネしてました♪
ベビーカーの乗り心地が良かったのかな?

ベビーカー。
允くんが使ってたマクラーレンもあるけど、
新生児から使える、このエアバギー。
マクラーレンに比べて、安定感あるし
三輪なので、すごい小回り利く。
手元が全くぶれないので、安心して押せる感じ。
マクラーレンで不満だった荷物置きも広く深く、
大きな買い物袋が軽く一つ入るスペースあり。
(背もたれを最大限に倒しても。)

どっしり大きいのでコンパクトでないところが難儀だけど。
(相当重いです。)
なので車に乗せとく移動用はマクラーレン、街乗りはエアバギーと
使い分けしようと思います。

アンソニー、これからどんどん、
いろんなところへお出掛けしようね。
うふふん♪
[PR]
by yousil_kiki | 2010-02-24 20:17 | 天使たち。


<< 2種類のライ麦パン。 春が来たから、ちらし寿司。 >>