僕、アンくん。

皆さま、どーもどーも。
僕、白家の次男坊、
アンです。

アッパとオンマからはアンソニーと呼ばれています。
僕が生まれて、1ヶ月が過ぎました。
b0052320_11413780.jpg

























え?アンくんも福耳かって?
仕方ないな、ちょっとだけですよ。ほれ。
b0052320_11421834.jpg

















僕、誰に似てる?
ヒョンと似てる?それともアッパ?オンマ?
b0052320_11435627.jpg

























ヒョンも赤ちゃんの頃、このベッドメリーを見て
よく笑ってたんだって。僕ももうすぐケラケラ笑っちゃうからね。
b0052320_11443466.jpg


























オンマは、僕のハゲ頭ばかり撮っている。
たまに僕のことを「おハゲちゃ~ん♪」と甘い声で言う。
複雑な心境だ。
b0052320_11451830.jpg

















ヒョンはとにかく、優しい。
お風呂上りに愛のキッス。
朝、昼、晩、いつでもチュウの嵐だ。
b0052320_1146887.jpg


















僕のヒョンは素敵だ。
何が素敵かって、この綺麗なピンク色のほっぺ。
オンマと3人でお昼寝する時、真っ先にヒョンが寝ちゃうんだ。
そういうところも素敵だ。
b0052320_11464954.jpg

















いつも皆がヒョンを見て笑うんだ。
どこへ行ってもヒョンは人気者なんだ。
僕はこんなヒョンが大好きなんだ。
優しくて、面白くて、ぽちゃぽちゃだから
僕はヒョンを世界一素敵だと思う。
b0052320_11472855.jpg
[PR]
by yousil_kiki | 2010-02-15 12:08 | 天使たち。


<< バレンタイン2010☆ 結婚記念日。 >>