ブラウニーと、続・総菜パン。

先日、一人で出かけた際、北大路・ブラウニーを
通りかかったので、パッと寄ってあれこれ買ってきました。
ベーグルがたくさんあると、嬉しいですよね。

レモンクリームチーズベーグル。
新作かな? どれどれ。
b0052320_80293.jpg

























くんくん、いいにおい。
ミルクティーとの相性も抜群。
クリームチーズは生地に練りこんであるようで、あまり存在感がなかったけど
それはそれで、くどすぎず美味しかったです。爽やかな風味が◎。
b0052320_833684.jpg

























総菜パンの次は何にするか…と考えていたけれど、
やっぱり男の人は総菜パンが好き。朝ごはんのことを考えて
もう1回、総菜パンを10個。今晩仕込むパンは、もう決めてあります。
b0052320_14171258.jpg

























前回と違うのは、コーンがツナパンになっただけ。
先ほども言ったように、畑のおっちゃんから玉ねぎをたっくさん頂いたので、
たっぷりみじん切りにして、ツナと和えました。
b0052320_14205063.jpg


























今、家に国産強力粉は結構ストックがあるけれど、イーストがない。
ので、しばらくホシノ丹沢でいろいろ焼くとしまーす。
涼しいので、パンを焼く意欲も倍増♪ 
[PR]
by yousil_kiki | 2009-09-09 08:07 | ホシノ天然酵母


<< 電車に乗って♪ みんな大好きおうちごはん。 >>